ホラー。

未分類
08 /24 2010
ホラー

・・・。
本当は可愛いのに。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふっ 一緒だー!

リラックスしてるからこその姿なんですけどね

これで赤目むいてたら 更にホラーですよね(笑)

でもラブリー♪

フフフフ~~♪
うちも、一緒だ~~♪^^
ほんと、この寝姿も ラブリーですよね*^^*

朝4時起床のお散歩ですか@@
暑さを避けるためには 早朝・夜遅なんですね。。
ましてお仕事もされているから 身体も大変だ~
でも、ハリー君のため。。
うぅぅ。。。okeiさん。。応援しまっす!!!
お休みの時はゆっく昼ねしてね~~!!^^
ってか・・早く涼しくなってほしいですね。^^

更新してる!!
って、人のこと言えませんがv-356
お元気でしたか~?
しかし毎日暑いですね・・・
うちもクーラーつけると、途端にハリー君のような寝姿で爆睡ですよv-12

Re: タイトルなし

ミズナ様
一緒?ホントに?
良かった~。
実はイビキもかいていて
思わず「おいおいおい・・・。」とつぶやいてました。
でもっ!
可愛いです(*^_^*)v

Re: タイトルなし

りんご様
一緒ですか?!
良かった~安心(*^^)v
この暑さ、一体いつまで続くのでしょうね。
汗だらだら毛穴広がりっぱなしですよ(笑)
応援ありがとうございまーす!!
毎日ポカリ片手に頑張りまーす(^^ゞ

Re: タイトルなし

じゅんこ様
はい、こっそーり更新してました(笑)
見つけて下さってありがとうございます\(^o^)/

PCも暑さのせいかパワーダウンしてしまうし
私もダウンするし、かなりマイナス気分でしたが・・。
ハリーは嬉しい事にとっても元気です。
(一日中私が不在でも冷房つけてますから(^_^;))

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!