日曜日。

未分類
06 /13 2010
もうすぐ梅雨のせいかだるーい空気。
寝坊したせいで
ハリーの散歩が遅くなってしまった。
空気が暑い。
紫陽花3
「紫陽花とハリー」
そんな題名のとっておきの写真を撮ろうと思ったけど・・・。
紫陽花4これも・・・。
紫陽花これも・・・。
紫陽花2
これも・・・。
どうでもいい感がハリーから伝わってくるものしか撮れなかった^_^;
そうよね、桜もそうだったけど興味ないよねー。
私の自己満足です(*^_^*)

だってこの季節もあの季節もハリーと過ごした・・って言うものを残したいんだ。

家につくと・・・。
お昼寝
ララ~そこハリーのベッドなんだけど。

お昼寝2

・・・ってロッシ~そこララのベッドなんだけど。

お昼寝3

君たち自由だねぇ。
ハリーは?
お昼寝4
ベッドいらなそうね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~^^
読み逃げしていました^^;
新入りララちゃん、みんなと仲良くやっていますか~。
ハリー君、優しいですね^^

どの季節も、チミと過ごした。。。を残したいのわかるっ!!!
お花は特に季節があるのでいいですよね^^

入梅ですね><;
ムシムシ暑いのでしょうね~。。
みんな~~~、元気に乗り切ろうね!!

ありがとうございまーす(^-^)

りんご様
読み逃げどんどんしてくださいっ・・なんちゃって(^◇^)
読んで頂けるだけでも嬉しいです。

今日も暑い暑い(~_~;)
お初の除湿をかけて寝てしまいました。
犬一匹、猫3匹で猫強しなんですが
なお一層ハリーの優しさや寛大さが愛おしくて(*^_^*)
暑くてたまらないのにベタベタくっついてます・・・私が(笑)
どーもPCの調子が悪くて更新が滞ってますがこれからも宜しくお願いします(*^^)v

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!