ビフォー・アフター

未分類
05 /14 2010
毎日同じ光景。

食前。
食前

食後。
食後

ZZZ・・・。
ZZZ.jpg

いいなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウフフ~~~^^
かわいぃぃ~。
食後の満足げなお顔。
かわいいなぁ~~~^^
そして・・至福のお寝んね。。zzzz
ハリー君は幸せだ~~~!!^^

私も幸せ(*^。^*)

v-378りんご様
ありがとうございます!
毎日の表情で毎日同じ顔しているって・・。
贅沢に幸せだなぁぁぁ・・・。ってしみじみ思っちゃいました。
・・・で寝ているハリーにす~ぐちょっかい出しちゃったりして・・・。
だって可愛いんですものぉ~(笑)

わんこはこれで良いのです、決して働かなくていいなぁとかいつでもどこでもねんねしていいなぁとか思う事は罪です彼らはそれでいいのです(笑)彼らに多くの幸せを与えたまえ!!

(^-^)

v-354はやとうり様
≪彼らに多くの幸せを与えたまえ≫

ワン(猫)には負けてます。
こちらが「幸せ?」と思わず聞いてしまいますが
その前に彼らから多くの幸せをもらってますから。
完全に人間が負けてます。。。でも。。。やはり幸せそうに寝ている姿をみて羨ましいなーと思うことは否定できませんが(~_~;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!