ウチだけの日本代表。

未分類
05 /11 2010
日本代表4
興奮しまくりのハリー。
日本代表
最近このおもちゃで遊ぶのがスキなようで。
買ってきて良かった(*^^)v
日本代表2
まだ私ご飯食べてないから後で又遊ぼうね。
日本代表3

あ。しまった。
「ゴハン」と言う単語にハリーが反応。

約束通り私の食後に遊んであげようかと思ったら・・・。
日本代表5
一人で盛り上がって遊んでいる・・・。

後ろのTVではサッカー日本代表の話で盛り上がっているけれど
最近の選手が知らない人ばかり。
私が。
昔は好きだったな。
ラモスやカズがバリバリのJリーガーだった頃。
・・・って言うか、ただのミーハーでサッカー知らない私が語る事ではないな。

それよりウチの日本代表はまーだ盛り上がっているようだし。
日本代表7

日本代表6

もう一人の日本代表は・・・。
日本代表8

既にベンチ確定。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「うちだけの日本代表」
最高です!!!^^
ハリー君、玩具で盛り上がって遊んでいますね♪
その、盛り上がり方、わかる~~!!^^

歯も綺麗になりますね♪

ロッシーちゃんは。。ベンチでハリー君の応援団だ~!

(*^^)v

りんご様
今も横で走り回ってます(笑)
たまに母親の「こらっ(--〆)!」って声も聞こえてくるような・・・(^_^;)
狭い家、狭い庭。
可哀そうなんですがそれなりに狭い廊下を急カーブしたりして
楽しんでいます。

うぅ~哀れだ^_^;
広い場所で遊ばせたいなー。

ハリー君楽しそうですね こういう顔が一番嬉しいです
 ごはんという言葉に反応(笑)ごはんが一番だよね おやつという言葉も魅力的 毎日楽しく暮らそうね

 ロッシ―ちゃんもいい味出してます♪

同じだわ!!
たまたま「ご飯」って言葉口にしちゃうと大騒ぎになるの。笑
だからわざと「メシ」とか言ってみたりしてv-356
そしてサッカーがさっぱりわからなくなったのも同じ・・・
昔は私も見に行ったのに~そう、ミーハーだったから。笑
ハリー君も元気そうで良かった!
ロッシーちゃんも可愛いよv-415

(*^。^*)

はやとうり様
「ごはん」が圧倒的に期待度NO1の(ハリーにとって)単語ですが、
次にやはり「おやつ」ですね(笑)
そのほか「リンゴ」とか「おいも」とか・・・。
どんだけ食いしん坊なんだか(笑)
ロッシーは我が道を行くって感じです・・。
猫らしいと言えばそれまでなんですが・・・(^-^)

(^◇^)

なんと同じですか(笑)
「ごはん」「おやつ」「おいも」「リンゴ」。。。あと「お皿」って言うのも
刺激的な単語のようです。
食べ物への執着はすごいですよね~。
ロッシーも最近つられてハリーより先に台所へダッシュして駆け込んできます。
多分わかってないと思いますけど(笑)
ハリーが反応するのを見てるだけなんで^_^;
サッカー同じですね~。
なんか嬉しいです(*^_^*)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!