夏が来た・・・。

未分類
05 /09 2010
気持ちの良い朝!
洗濯、掃除ばっちり。
ハリーの散歩。
GW15.jpg
ハリーがどうしても行きたい方向を阻止中。
GW14.jpg
ハリーわざとらしく行きたい方向に思いを寄せ中。

帰ってきたらロッシーの番。
ロッシー散歩

最近ハリーの散歩から帰ると
玄関で飛びついてくるのでリードつけて外に・・・と言っても家の前だけ。
それも5分も出てないけど本人はかなり満足。
ロッシー散歩2
変な猫(~_~;)

ご飯も食べ終わり私の部屋でまったり。
GW7.jpg
この後頭部大好き。
あまりに大好きでギュウって後ろから抱きしめるともれなく石頭が顔面に直撃ですが。

そのうちいつものまったり・・・。
ロッシーもね。
のんびりの二人

・・・・ちょっかい出したくなるんだよね~。
可愛い寝顔
可愛いのぉ。
ん?
鼻の上のポチは何?
(@_@;)!!
草ダニぃ~!
慌てて取ったら「ぶちっ」って(T_T)。
夏が来た・・・。
ブラッシングは念入りにせねば。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日のコメント変換が間違っていました、ちゃんと確認しなくっちゃぁ死後→死語でした。実はパソコンおニューなのです だから文字をまだ記憶していなくて変な変換ばかり出ます ごめんなさいね こういう間違いはどちらかというと許せないタイプです(笑)以後気をつけますね

さてさてもうダニが出るのですね、あれってかなりの勢いで血を吸うようです、お互いに気をつけましょう!!

気が付かなかった・・・(^_^;)

はやとうり様
ご丁寧にすみません・・・。
変換の間違いに気が付きませんでした(~_~;)
そういう人なんです、私(笑)


以前ウチに居たワンで今思えば死期が近かった頃 異常にダニが付いたりしていました。
それが原因で貧血にまでなって。
そのせいかダニはとっても恐怖です。たとえ1匹でも。
とにかく触ってコミュニケーションをとってすぐにでも気付いてあげなければ、と思ってます。

日曜日は お洗濯、お掃除もお疲れ様でした^^

気持ちのいい日だったのですね♪
ダニ。。。
イヤダニ~~><

ダニは左回りに取ると綺麗に取れます。
でも、友人は反対回りでも綺麗にとれたそうですが
^^;

ソウダニ~(笑)

りんご様
ダニ。
イヤダニー。あははっ笑ってしまいました~(^-^)♪

左回り?右回り?
初めて聞きました。
それも嬉しい知識(^◇^)
今度やってみよー。今すぐやってみたい!
・・・けど会いたくない(^_^;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!