嘘はつけない。

未分類
05 /08 2010
土曜日なのに仕事。ふぅ。
朝、父が車で駅まで送ってくれた。
ハリーも一緒。
朝の車
ハリーは車に乗るのが大好き。
でも外を見るわけでもなく寝ているだけ。
・・・で必ず前足を人の足の上に置く。たまりませんっ(*^。^*)
ここに居るよ~って。大丈夫だよ~って。

夕飯の時間。
人が食べているとテーブルにやってくる。
そんな躾した覚えない・・・。
どーやら母親がテーブル越しにちょこちょこあげているらしい(=_=)
「あげてないわよっ」って怒るところが怪しい・・・。
おこぼれ

ハリーは正直。
私が呼んでも母親の行動を見逃さないように見つめている・・・。
お母さん、嘘つけませんねぇ。
ハリーを見ればわかりますよ。
おこぼれ2
ハリーは眠いけれど、まだ母親から目が離せない。。。
いい加減諦めなさいな。
寝てしまいました

諦めた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

okeiさん おはようございます

ハリー君車大好きですか うちののんとあずも同じです出かける支度をするとそわそわと落ち着きません。
何が楽しいのかさっぱりわかりません
ハリー君の膝に乗せたお手手が可愛い お母様こっそり上げてます 間違いない(今や死後)それは美味しい物くれる人はどこまでも追い続けます(笑)

車での ハリー君のお手手・・
たまりませんね~~~~^3^

お母様・・・ハリー君はちゃんとわかっていますよ^^
ワンは正直ですからねぇ~~^^

おはようございます!

はやとうり様
おはようございます!
朝一番来て下さってありがあとうございます\(^o^)/
ウチもそうです。出かける空気を早々に感じ取りあっちだ、こっちだ着いてきて大変ですよ~。
犬って本当に純粋ですよね。イタズラしてもすぐわかるし全てが正直。
時にはそれが切なくもなります・・。
母上は確実にこっそり食べ物をあげてます。それも頻繁に。
間違いないっ(やっぱり死語・・・ですよね^_^;)

そーなんですよ~(*^^)v

りんご様
あの手がカワユくて~(*^。^*)
カーブする時なんて思わずギュッって力入るんですよ~。
んもーたまりませんっ。
わーい親ばかばんざーい\(^o^)/

犬って本当に正直ですよね~。イタズラしてもすぐわかるし。
怒れないんです、すぐばれるから(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!