厄年?だったの?

未分類
02 /01 2009
   今日は風が強かったけど
   
  天気も良くて散歩も楽しかったな。
  

ミミ下
  
  いつも先をハリーが歩くから(私が甘いのよね)

  後ろの頭しか写真撮れないよ。

 ミミ上

 むふふ。
 何か発見したのか耳に好奇心を感じる。

 面白い。耳が浮いてるよ。  

 楽しい散歩タイム終了し帰宅すると

 ミミが陽だまりの中気持ちよさそうに寝ていた。

  みみ陽だまり

  昨日も今日も機嫌良くて安心。

  呼んで返事してくれるのが機嫌がいい時ね。

 今日は1月6日以来のウインドサーフィンをしてきた。

 寒い時期の割には暖かくて。

 楽しかった~。

 休憩をしようと上がったその時足の上にフィンを落としてしまった。

 ぐさっ・・・って感じ。

 深い傷で救急病院に行ったけど

 場所が足の指と指の間。

 縫える場所では無いので広げないように帰ってきた。

 痛い。  今も痛い(TT)

 携帯落としたり、怪我したり。

 昨夜飲みに行った友人に

 「最近体調とか良くなかったでしょ。 風水で考えると2月3日までは厄年だから
 それ過ぎれば大丈夫だよ」

 って言われた。

 厄年なんてすべて終わったと思っていたら風水があったとは!!!

 まいったなー。

 ・・・明日靴履けるかなぁ。

 
  

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!