お皿。

未分類
05 /07 2010
以前買ったお皿。
お皿
ヒビ
実は早々に私が落としてヒビを入れてしまって・・・。
悔しいから使っていたけど(ハリーが(^_^;))さすがに可哀そうで・・・。
やっと購入。
おニュウ皿  おニュウ皿2
洗いにくいのでデコボコ無し!
・・・で又バキュームカー並みの食べっぷりを見ることになるでしょう^_^;

ハリーが食後に私の横へ。
近い
何か?モノ申すって顔だけど?
早速歯磨き&遊び
遊びたかったのね。
おNEWのお皿のお礼かと思ったよ。(だとしたら・・・(*^。^*))
OK,OK!歯磨きにもなるひっぱりっこしましょ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウフフ~~^^
バキュームカー並みですか~~^^
まったくその通りですよね~~^^
うちも、ものすごい速さですもん。。
お♪ ハリー君、歯磨きしていますね~^^

コメントでフリーズ。。。
どうしてなんだろう。。
ごめんね~~^^;
ほいで、ポチ・・ありがとうございます。。^^

いえいえ小型犬でも侮れませんおゆきちゃんもバキュームカー並みです(笑)
必ずゆっくり食べようね~と声がけはするのですが聞く耳持たず今はだ~~れも取らないのにね・・・
ちょっと見ていて切ない時があります。最近は私が食事中は「うわん」と吠えてちょうだいなというのですよ。すごい成長ぶりを見せてくれます、ここのところぐっと落ち着いてきました嬉しいです。
ハリー君も食欲があるという事は嬉しい事ですね。

どんでもございませぬ~(^_^;)

りんご様
フリーズするのは私のPCの調子が悪いからなんですよ~。
更新している最中に何度も中断したりするので
完全に見るだけ~の私でした。
今では・・・。
1行入力して「保存」そして「編集」
1つ写真を入れて「保存」そして「編集」・・で。
早く原因調べなくては(笑)
今日も仕事で今帰ったらバキュームカー全開でお食事中のハリーでした。
はい、お出迎え無しでした(笑)

凄いですね!

はやとうり様
ゆきちゃん落ち着いてきたのですか。凄いですね(*^。^*)
愛情に勝るモノは無し!・・ですよね。
ゆきちゃん凄いぞ~!!私も嬉しいです。
ハリーの食欲を眺めつつ、(凄い音で食べてますが(笑))
幸せをかみしめています。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!