おもちゃ。

未分類
05 /06 2010
つい最近買ったハリーのおもちゃ。
おもちゃ

って言うか歯磨き?かなぁ。
歯を磨かせてくれなくて
最近顔を出す新しいフードのお店で相談したらこのおもちゃをススメられた。
2千円もしなかったから
気軽に買ったんだけど、今のところ良い感じ。
今のところはね。
すぐ飽きちゃうんだ。

お仕事


「ただいま~」と帰る私を出迎えた理由は・・・。
私の手元にある夕刊。
お仕事2
超スピードで見えない(笑)

新聞大好き。
新聞→持って行く(仕事)→ご褒美もらえる。
ただそれだけのこと。
残された私は悲しいけど。
新聞と言うおもちゃ(?)はまだ飽きてないようだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日の爆睡ハリー君 今日の新聞屋さん(笑)ハリー君 どれもラブリー(*^^*)

元気な姿が見られて 嬉しかったです

これからの季節 黒ワンコには厳しい季節ですけど
頑張りましょう!!

新聞大好きなのですかそうなんだ、大型犬と生活したことがないので・・・小型犬は口に入らない

夏は黒い色は暑いのですか?そういう苦労もあるのですね、確かにそうです妙に納得しています。
テンプレ夏らしくて良い感じですよ。

テンプレ、変わりましたね♪


歯磨きの玩具。。すぐに飽きるのですか^^;
引っ張りっこで遊んでも飽きるのかなぁ~~。。。

新聞少年ハリー君♪
すごい、速さですね 爆!!!^^

連休はマッタリ~~~過したのですね^^
たまには いいですよね^^

海には行けていませんか~~?



ありがとうございます!

ミズナ様
え?ラブリーですか?
そーなんですよ~(親ばかでございます(^◇^))

黒い犬は夏がホント駄目。
エアコンフル回転ですね。お互い電気代と戦いましょう!

久しぶりの更新なのに見に来て下さってありがとうございます。
本当に嬉しいです!

そうですよね(^_^;)

小型犬は確かに新聞は大きすぎますよね(^_^;)
黒は熱を吸収してしまうらしく
夏の日中の散歩は危険なんですよ。
ただでさえ身体が強くはないので(過保護にしすぎた面もありますが・・・)
夏は大変です。
テンプレ思い切ってイメージチェンジしました。
これは更新を怠っていたので自分に気合をいれる為・・です(^_^;)。

お久しぶりです!

りんご様
ぅゎ~りんごさん、ありがとうございます。
りんご組の様子は拝見していました。コメントすると何故かフリーズしてしまうので
ポチだけしかできませんでしたが。。。
そうなんです!テンプレ変えてみました~。
更新を怠っていたので自分に気合を入れる為に・・・^_^;ぁは。
新聞持って行くの早いですよ~
受けとってくれる人がいないとコレマタ猛スピードで戻ってきますけど。
GWはまったり過ごしました。
海!!1回だけしか行けませんでしたがそこはもう夏でしたよ。
せっかく白くなった(かな?)肌が・・。
美白グッズ早急に揃えなければっ!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!