まったり。

未分類
05 /05 2010
世の中はGW。

私は4日間の休み。

贅沢を言ってはいけないと思うけど。

近くに動物園やら水族館があるために車も出せないのでノンビリと過ごすことに。

GWでなくてNW(ノンビリウィーク(*^^)v)

GW5.jpg

欠伸が出るぐらいまったり。

4月は私が体調崩してすっきりしなかったけど、
ハリーは快調♪

GW6.jpg
寝ながら散歩?
GW13.jpg
散歩後のブラッシングも気持ち良すぎて溶けているハリー(^_^;)

ちょっと汗ばむ気候だったけど
ハリー的には今が一番気持ち良いのかも。

最近フードを変えたからか?
8歳になったのでシニア用のフードに変えたら調子良さそう。
たまたま職場の近くにドイツのフード専門店ができたので
使ってみることに。
シニア用に思い切って変えてみた。
いいウンピをするんだなーこれが。
しばらく使ってみようと思う。

3日友人宅から帰宅したPM11時半。
ハリーが出迎えてくれなかった(泣)
拗ねているのね・・・。
・・・と部屋に入ったら。
GW9.jpg
私のベッドの真ん中で寝てた。
GW10.jpg
証拠写真を撮ろうとしているのにも気づかないほど爆睡。ZZZZZ・・・。
最近シビアだわ。

耳裏返ってるし。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりですOkeiさん、記事の更新がないので心配していました。嫌味ではないですよ(笑)
あなたの体調が思わしくなかったのですね、ハリー君が元気そうなので胸を撫で下ろしました。
ノンビリウイーク良い事です人の多い所は疲れます。
百貨店でさえレジの前は長蛇の列で買い物するのも大変でした。
ハリー君のヘソ天あんな姿見せられたらたまりません!!

このGWは良い天気で、どこも混んでたよね~
ハリー君も調子良さそうでよかったよかった!
でも爆睡ね!!笑
ガル兄さんもそうだよ~
夜中とか、ガル兄さんのイビキで目が覚めるほどv-405

ありがとうございます!

はやとうり様
ご無沙汰してました(笑)
体調も悪かったのとタイミング悪くPCも機嫌が悪くて。
でも心配して下さって本当ありがたいです。
ありがとうございます!
GWは本当に人がいっぱいでした。でも・・・天気に恵まれていたので贅沢を言っては駄目ですよね(^_^;)
今の季節がハリーにとって心地良いようです。
黒い犬はこれからが体調管理大変なんですよ。


おかげさまで(*^。^*)!

じゅんこ様
おかげさまでハリーは絶好調です!
ありがとうございます!!
湿度、温度が丁度良いようで・・・。
随分過保護に育ててしまったかも(^_^;)
ガル君もイビキ!
ハリーも凄いんですよ。
わかります、私も目が覚めます(笑)
そして猫たちも見に来ます(~_~;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!