夜中の帰宅。

未分類
04 /14 2010
仕事で帰りが遅くなった今日、いつもだともう寝ている時間。
それでも
ハリーは迎えに出てきてくれる・・はず・・。
・・だったのに出てきてくれなかった~(T_T)

もう私の部屋で寝ているとは・・。
間違いさがし2
ハリーただいま~♡


間違いさがし・・・。

お腹を見せている・・つもり。
足あげただけ^_^;

「あ、、ごめんっ 起こしちゃった?」とか言っている私。
なんか違う気がする・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは、そうですかお迎えがなかったらちょっと寂しいですね。でもねんねしてる時間だったらしかたがないかな。

でもベッドにいてくれるだけで幸せ、okeiさんもハリー君も両方ともね、ねぇ、ハリー君

幸せです(*^。^*)

はやとうり様
こんばんは!!
コメントありがとうございます。
ほとんど迎えてくれるのですがそれだけに出てこないと「あれっ?!」って。
逆に夜中そーっと家族を起こさないように帰ってきた時激しく迎えてくれる時も(笑)

そうなんです!
ベッドに乗れないぐらい元気が無かった事はとっても寂しかったですから
今普通に乗って一緒に寝れるのはとっても幸せです(*^。^*)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!