暑い日曜日。

未分類
04 /12 2010
日曜日は暑かった~・・・。
そして今日は寒すぎ・・・。
人間の体調管理が難しい気候の変化。
日曜はまったりと部屋でハリーと遊ぶ。

はしゃぐハリー
テンション高めのハリー。


更にはしゃぐハリー<ん??ん?

ん?
ん??どうした?

あ。ロッシー
あ。ロッシー。

仲良く
仲良く日向ぼっこ

せっかくハリーと遊んでいたのに(遊んでもらっていた?)
ロッシーに取られてしまった・・。
ロッシーは「まったり」の達人だからなぁ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気温差が激しいですよね~~><

ベットでボール遊び、楽しそうですね♪
ロッシーちゃん登場で・・・・日向でまったり~~ですね^^
それも気持ち良さそう♪
幸せなひと時だ~^^

すっかり元気そうになりましたねハリーくん♪

仲良く日向ぼっこが かわいいー!

ワンコが気持ちよさそうにうたた寝してると ついこちらも眠くなりますよね

春…だな~

No title

ハリー君、元気になったかなー??
ロッシーちゃんと仲良しな感じだねv-10
それにしてもこの天気・・・
今日は暖かかったけど、明日からまた寒いってね
もう調子狂うわ~v-12

幸せ~♪

りんご様
そうなんです~。
まったりってなんて贅沢なんでしょう!!
ハリー達とゴロゴロしているときって幸福感100%!
洋服毛だらけですが(~_~;)

春ですよ~。

ミズナ様
ありがとうございますっ(*^^)v
ほんと一時は何がどうして?ってぐらい不調を訴えていたハリーですが
すっかり元気になりました!
最近はちょっと過保護?!って気もしてきましたが(笑)
なんだったのでしょうか。
人間の男子にもみられる「男の更年期」って感じなんでしょうかね・・・。
春ですよー。・・・寒いけど(~_~;)

元気ですよ~♪

じゅんこ様
ハリーはすっかり元気になりました!
食欲旺盛!正にレトリバーパワーです(^_^;)
毎日毎日変な気温、気候ですよね。
冬物しまえないから部屋散乱してます。
・・これは私の性格の問題ですね・・。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!