桜。

未分類
04 /04 2010
桜4月
桜!
突然満開って感じでした。
桜4月2
2年前ぐらいから友人達の花見をしなくなってきた。
理由は、寒いから(~_~;)
桜4月ハリー
でもハリーと歩きながら桜を見て写真を撮るのは恒例。
まだ?
でもハリーは興味ないよね~。桜にげんなり
ハリーのつまらなそーな顔見れば・・・桜(-_-メ)
いい加減怒っているのが良くわかります・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桜綺麗ですねぇ、風情のある景色です。

ハリー君、怒っているのですか?わんこは正直でいいです・・・
人間のように嘘をついたり、人を陥れたり欲を出したりしないもの。
いつもピュアな心でおいしい物が欲しい、甘えたい、ひたすら飼い主を信じ決して裏切ったりしない、愛せば愛すほど一生懸命それに応えようとする素晴らしい生き物です。
mabokeikoさんとハリー君が毎日幸せに過ごせますように。

No title

桜・・いいですね~^^
散っているのもあるんですね@@
こんな綺麗なところをハリー君とお散歩できるのいいなぁ♪
ハリー君。。怒ってる~~??
怒ったお顔も、かわゆいよん^^
でも・・・笑って、笑って~~~^^

その通りですね(^-^)

v-344はやとうり様
本当にその通りだと思います。
話すことはできないけれど
愛情を与えれば必ず答えてくれる。
疲れた心を癒してくれる天使です。
・・・裏切る事なんて絶対にできませんよね。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

(笑)(^◇^)

v-344りんご様
笑って~って私が笑ってしまいました(*^。^*)
ハリー散歩コースは本当に桜の木がいっぱいで綺麗なんです。
そろそろ桜吹雪の下を散歩できるかなー。
黒ラブに桜の花びらがひらひら~って、ちょっと極道の映画に出てくる姐さんって感じです。(わかりづらい?ですよね(~_~;))

No title

極妻の姐さん・・
わかりますe-461

(*^^)v

v-344りんご様
うふ。
良かったv-290

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!