3月のまとめ。

未分類
03 /28 2010
忙しくて体調崩して、でも働いて、やれ飲み会だ、・・・・。
ホントバタバタしてた。

ハリーが誕生日で8歳に!2匹でどこを?

何を見ているかと言うと・・・。
答えはケーキ
ハリーのケーキ♪
ハリーの誕生日
8歳の誕生日
誕生日なのに「マテ!」と言われて切ないハリー(笑)
それも大きいから全部あげちゃだめーって母に言われ中途半端な形のケーキになってるし(~_~;)

その間ロッシーはどこに?
いたずらロッシー
テーブルの上の食べカス(人間の・・は、恥ずかし)を取ろうとしてた。

どこにでも乗ろうとするロッシー。
危ない危ない。

でも乗って欲しくはないけれど朝、私のドレッサーの上にチョコンと乗っていた。
ロッシ人形とロッシー
むふ♡カワユイ。
メタボロッシー
メタボだけどカワユイ・・・。
今ダイエット中。

ハリーは元気になって私のベッドで寝るようになった。

寝姿
でも私の寝るスペースが・・・。
ま、カワユイからこれも許す!

社員旅行で奈良に行ってきた。
奈良の鹿
ハリー!!て手を振ったら・・・。
奈良の鹿2
寄ってきた~。やっぱり似ているよ~(笑)

昨日ハリーは前立腺の腫れもひいたので8歳になって今更だけど
去勢手術をしてきた。
今日は麻酔も覚めたようで
ゆっくり散歩。
術後の散歩
術後の散歩2
本当は手術をしたくなかったけど(病気になりやすいと聞いた事があって)
でも、前立腺が腫れたのは去勢手術をしていなかったから。
できるだけハリーに体力なくすような事(麻酔)したくないのに・・・。

してあげていることが、しなくてもいいこと、なのかもしれない。
考えるとキリがないけれど。

手術の前日、今まで元気だったのに夜中も含めて3回吐いたハリー。
病院に行くよなんて言った覚えないのに
何か感じたのかな。
不安だったんだろうな。
ハリー君!
大丈夫だよ。
君の事は私が守るから。
楽しく、そしてできるだけ長く一緒にいようね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリーくん、お誕生日おめでとうv-384
8歳かぁ~
でもまだまだ若い!これからよ!!
元気いっぱいの1年でありますように~v-352

去勢手術もしたのね
うちは若いころにやっちゃいました!
もっと歳取ると麻酔が怖いもんね、きっと今がちょうど良かったのよ~
ハリーくん、おつかれさまv-410

鹿・・・・・・
似てるわ!笑

お久しぶりです!

v-384じゅんこ様
そーなんです。8歳になりました。
ありがとうございます(^-^)v
そして久しぶりの更新なのに早速コメントありがとうございますっ(~_~;)

いやーしかし8歳になったこの最近、めっきり弱くなってしまった気が。
かなり神経質な(又は気が弱いとも言う)性格なんだなーということもわかったし。
人間のワタクシもアタフタしていて。
それが伝わってしまっているのかなーなんて。

今この私の横でごぉ~ごぉ~ZZZイビキかいて寝てるのを見ると
そんなに気が弱くは見えないんだけど・・・(~_~;)

No title

ハリー君
8歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しかったね~^^
ロッシーちゃん・・・かわいい^^

術後の経過は良いですか~
私も手術はしたくない派です。。。
でも、迷いますよね。。

ハリー君、
これからも 深い愛に守られて
ゆ~~ったり、楽しく過してね^^
ベットも占領してもいいから~~~~^^

ありがとうございまーす(*^^)v

v-384りんご様
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
しかしなんですねぇ、7歳→8歳ってこんなに違うのかってほどパワーが落ちているんすよ。
元気は元気なんですが。
そのかわり目で会話ができるようになりました(笑)
パワフルな子供時代も好きですが
今ゆっくり会話?ができる毎日が楽しくてとっても愛おしくなってます。
ベッドの占領はつらいけど(~_~;)

No title

ハリー君、お誕生日おめでとう!!8歳まだまだこれから頑張ろうね、楽しいこともいっぱいあるよ。去勢手術されたのですね。前日吐いた、わんこさんは本当に敏感人間なんて足下にも及びません。

ありがとうございます\(^o^)/

v-384はやとうり様
ありがとうございます。8歳・・まだまだですよね!
私が駄目だと思っちゃいけないのはわかっているのですがついつい弱気に。

弱気と言えばハリーの線が細いこと(笑)
病院の先生にも言われました。優しいとか気を使う子とか・・。
こんなに身体が大きいのに(~_~;)
そういえば散歩の時もいつも小さいワンちゃんから吠えられてます。
ビクビクして通り過ぎるハリーでした。
気が小さいなんて30㎏近くあるワンを見た人は誰もそう思わないとは思いませんよね♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!