外は雪(~_~;)

未分類
03 /09 2010
毎日変化があって楽しくないもの・・・。
その答えは「気温」。
春がそこまで来たかと思ったら冬が追いかけてきた・・・。
私の体調もなかなか良くならない。

あーハワイに行きたいなー。
転職してから休みは全くとれなくなって国内旅行さえも行けなくなった。
・・・でもハリーと居るから楽しいけど(*^_^*)♪

せめて気分だけでも。
冬のハワイアン

アロ~ハ~

おやつタ~イム!!
必死な二人

この二匹の目に私はイチコロ(死語か?)なんだよなー(*^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アロハ~~^^
雪・・・・なんですね@@
寒いでしょ~~~><
気温の変化も体調によくないですよね。。
早く暖かくなって 身体も疲れがとれて 楽になりますように。。

レイをかけた ハリー君、お似合いで~~す^^

そうそう!!
その2人のお目目に イチコロですよねーーーe-349

No title

お体大丈夫ですか?私もパッとしません春先はいつもこうなのです。
木の芽が芽吹く頃は総ての病は活発化するそうです、いやな事ですが・・・
気を取り直して(イチコロ)よ~~く判ります。猫ちゃんも可愛いですね。

Re: No title

りんご様
めったに見ることのない雪をみて
大騒ぎしてました。・・・子供と一緒です(笑)
昔はもっと雪を体験していたのに・・・。
温暖化を感じずにはいられませんよ~。
家に居れば暖かいワンやニャンがいるし。
毎日私がベタベタして甘えてまーすv-343

Re: No title

はやとうり様
心配して下さってありがとうございます!
はやとうりさんもぱっとしないとは・・・。
早くすっきりしたいですね。
≪木の芽が芽吹く頃は総ての病は活発化するそうです≫・・・。
ふむ~。そうなんですか!
そう言えば弱いところ全て調子悪いような・・・(T_T)
猫も可愛いですよ~。犬とは行動が違うのでそれもまたおもしろいです♪

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!