電子レンジ

未分類
03 /05 2010
台所にある電子(オーブン)レンジが「ピロロロロ~♪チン♪」と鳴ると
電子レンジ
同時に反応するハリーとロッシー。

まぁはずれが多いけれど
今回は当たり!
焼き芋ができあがり。

台所へ
台所の近くに寝そべっていたハリーが先に準備万端!

と思っていたら・・・。
台所へ3

実はハリーより先に台所に到着していたらしい。
写真をアップしていて気付いた・・・。
2枚目の写真にロッシーの耳が・・・・。
猫ってすばやいのね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちはトースターの チン♪ って音に、ガル兄さんが反応するよ!
大好きなパンが焼けるからね・・・v-404
ロッシーちゃんも焼き芋好きなの~?
ハリー君も元気になって良かった、良かったv-415
あ、ブログはちゃ~んと更新しましたよ。笑
面白いのやってみたから、ぜひハリー君も!!

鍵コメ様
ハリーの事でいろんな症状をふまえ教えて下さりありがとうございます。体力のなさが非常にお恥ずかしいのですが私も何とか元気にはなっております。
ハリーが元気になったのは本当に嬉しいです。・・・嬉しいのですがかなり長く甘えさせていたのでとってもワガママ&寂しがりが以前より強くなってしまって。
ま、それも嬉しかったりするんですけどね(笑)

見ました!\(^o^)/

じゅんこ様
うふ♪ブログにお邪魔してきたところです。
元気そうで良かったですよ~!
アレやってみました。
「中年? 帰りをまったり待つ」って縁側に座ってお茶を飲んでるおじさんでした(笑)
 ロッシーはサツマイモに限らずハリーの食べるもの全て欲しがります。
食べっぷりは小さなレトリバーのようですよ^_^;

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!