すっきりしないなぁ。。。。(@_@;)

未分類
02 /16 2010
元気なんだけど。

ハリーは熟睡。
BGMはエクソシスト・・・。恐いよぉ。
白目になるほど熟睡。
いいなぁ。私はこのところ熟睡ができずお疲れだ。

その下にはロッシー。
せっかく素敵な(嘘)ベッドがあるのに、ちょっと置いておいたらすっかりハマってる。
ハリーが気になるのはかわらないよう。

親父のお風呂

まだ1歳だというのに
なんなの。この貫禄。
・・でもロッシーのおかげで暗くなる気分をいつも明るくしてくれる。
すごいなロッシー。
ありがとロッシー。

視線の先は
ハリーの視線は台所。
冷蔵庫を開ける度にこんな感じ(笑)
ご飯を食べたのだから何もあげませんからね。
・・と心を鬼にする私。

土曜日に病院に行って血液検査 OK!!
前立腺の腫れもなくなり  OK!!
前足の腫れの数値 (これイマイチわからない)  NG。

前立腺の腫れがなくなったので去勢手術に変更。
でも前足の腫れの数値が下がりきってないので手術は延期。
前回よりかなり下がったんだそうだけどOK!って言う数値ではないらしい。
しばらく様子見で。  ふう・・・。

日曜日はそんなこんなですっきりせず過ごし・・・。
月曜日にハリーが又吐いた。

今日火曜日は又元気に復活したけどどーもすっきりしない。
見た目や食欲は非常に元気なんだけどな。

すっかり寝不足だった私はこの何日間でちょっとずつ寝れるようになった。
ハリーが毎晩私の部屋にやってくるようになったからだと思う。

でも階段を使わせるのはやっぱり駄目なのかな。
きゃわゆい寝顔
私の部屋でくつろぐハリー。

こんなに気持ち良さそうなのに・・・。

う~すっきりしない。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

okeiさん、疲れがたまっているでしょ~
寝れるときは寝てね。。。
なかなか熟睡もできないかぁ。。。
ハリー君の 腫れ・・あ脱臼とかではないよね?
友人のワンコが そうだったんだけど。。
吐いても 翌日は元気なら 少し安心ですね。
う~~ん、、
ほんと足の腫れが。。すっきりしないと心配&不安になるよね。。
階段も出来れば避けたほうがいいのかもねぇ。。でも、ハリー君が来たがるしね。。
okeiさんが 下で一緒に寝ることは可能なのかなぁ。。

ロッシーちゃん。。その態度、、スキです^^
ハリー君を見守ってて優しいのだっっ!!^^
 



ありがとうございます(T_T)

りんご様
毎朝、「今日は仕事休みたい・・・」と布団の中でもがいています。。。
仕事がなかったら元気でいられるし
ハリーの傍に居られるし
・・そういうわけにいかないのが現実。
「脱臼」!!!
ありえるかも。
今日飲み薬が病院から送られてきたので(親切なんですよぉぉぉ)
それがきれる月末に又検査をするのでその時に聞いてみようかと思います。
ありがとうございました!
ハリーが私の部屋に来れないと階段の下で「ヒュンヒュン」鳴いて(泣いて?)いるので
お互いにストレスなんですよ(笑)
休みの前の日とか下の部屋で一緒に寝れるようにして
徐々に独り立ち(私も)できるよう
お互いリハビリをしようと家族で今日決めました!!
アドバイスいつもありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様
心配して下さりありがとうございます。
それです。足の腫れCRPの炎症反応です。
(血液検査はOKなのになんで??って未だに不思議です。)
一番ひどい時で≪21≫ 理想は≪1≫なんですが結果が≪8≫
下がった!!って喜んでいたらそれは素人、決して良くはないと言われました。
これから(シニア)いろんな壁にぶちあたるのでしょう。
そんな時に慌てない知識を持ちたいなと、思ってます。
猫って段ボールが本当に好きで。。。
崩して捨てようと持ち上げたら「重っ!!」なんてことが頻繁にあります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!