復活!!\(^o^)/

未分類
02 /11 2010
復活!
復活!!

顎に白髪が増えたけど。
私も白髪が増えた気がする・・・。
ハリーが元気になってきたと同時に安心したのか日頃の寝不足かで私がダウン(~_~;)
今日寝坊して目覚めてすっきり快復\(^o^)/

そしてハリー・・・完全ではないけれど
普通に歩ける。
普通に食べれる。
普通に寝れる。

あーもー「普通」ってなんて幸せ!!

前足の腫れはまだあるし、
長い散歩はもちろんできない。
今まで1時間ぐらい散歩してたのに15分~20分ぐらいに減らした。
完全ではないって思えるのは
大好きなボールを見せてもノッってこないし見もしない。
痛み止めを飲んでいるから歩けるのかもしれない。

先週の土曜日に病院に行って診てもらった。
前立腺の腫れはかなりひいたよう。でも前足はまだ。
前足の腫れがひかないようであればもしかしたらリュウマチかも。。。と。
そうしたら非ステロイドを使うことになるだろうと・・・。
・・・落ち込むよなぁ~。
!!!でも今は本当に元気になったのでまずはそれを喜ぶことにしよっと!!

食欲?
先週のハリー・・後ろのベッドにも上がれず下で寝ていた。
自分のベッドでリラックス
⇈今日のハリー・・快食。快便後♪ まったりタイム。自分のベッドで寝れるように(T_T)ちょっと間抜け顔。
でも可愛い♡(親ばか)
尾がダウン
ゆっくり歩く
⇈先週の散歩。
尾は下がったまま。
早くあるけないからゆっくり後ろからしか歩けなかった。
白いのは母が人間用の湿布を貼ったので・・・(~_~;)

尾がアップ
⇈今日の散歩。んもー尻尾ブンブン♪♪
でも・・・。
わがまま
⇈今日の散歩。 尾が下がってるのは自分の行きたいコースに私が行かせないで「駄目!」って怒られているから(笑)
本人(本犬?)は元気だからいつもの散歩コースに行きたがる。
でもたくさん歩かせてはいけないからかなりショートカットコース。


階段をできるだけ使わせないとか、まだまだ気をつけなくてはいけない事はあるけれど、
ハリーとアイコンタクトできる事がホントに嬉しい。

目標は・・・ボールを見てテンションあがるまで・・・かな。
あ、でも遊ばせてはいけないのかも。。。

今後悔しているのは
外でしかおしっこやウンピができない事。
小さい時から訓練しておけば良かった。
これからシニアになれば思うように動けず、外にでるまで段差だらけの家のまわりをどうしたら良いのかって
言う事。
今回歩けなくても外でしたがるハリーが痛々しくて。
いろいろ考えなくては・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やったー!!

ハリーくん 祝お散歩!

あまりにも 日常的なことが 出来なくなると 普通のことが本当にありがたく思えますよね

まだ課題は沢山 あるでしょうが
ハリーくんが そこにいて一緒に過ごせる それが一番!

ゆっくり ハリーくんのペースで進んでいけたら いいですね

何はともあれ
ホッとしました(^_^)

No title

ハリー君 少しづつ良くなってきているね!!
良かった!!
お薬が効いて 痛くないから本人は歩きたいんだろうね~~^^;
ハリー君、もう少し我慢だじょ^^
ほんとに、普通が1番ですよね!!^^
人間もリュウマチなら血液検査でわかるけど
ワンコも検査でわかるのかなぁ~?
リュウマチでないといいですね。。



感謝の言葉

ミズナ様
自分の事のように心配して頂いたり、そして快復を喜んで下さったり。

感謝の言葉が「ありがとう」しかないのが歯がゆいです。

でも・・・ありがとうございます!!この一言に思いをこめて・・・。

土曜日、病院に行ってきます!

我慢します(^^ゞ

りんご様
「我慢します」ってハリーは思っているかな。
それとも「我慢しているのに・・・」って思っているかな。

除雪作業やりんご組のお相手で忙しいのに
気にかけて下さり、又コメントまで頂いて申し訳ないです。
ありがとうございます。
本当に嬉しいです。

土曜日に病院に行ってきます。
リュウマチかどうか、人間と同じように血液検査をするんですよ。
何でもない事にこしたことはないのですが
とにかく!
ハリーが辛い生活を送らないように
楽しく過ごさせてあげられるように・・と言う考えを基に
私も考えていくことにします!!
私が元気でないと駄目ですよね!

ハリーが頑張っているのだから私も頑張りますよー。
りんごさんっ!応援ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハリー君、良かったーーーー!!!

でも病院はどうでしたか??

うちも外でしかおトイレ出来ないのよ。
今はまだ良いけど、もっと年取ったら大変だからどうにかしようとは思ってるんだけど・・・
自分のテリトリーを汚すのが嫌みたいで、なかなかうまくいかないんだよねぇ~
もし良い案があったら教えてね!

聞いて下さいっ(T_T)/~~~

じゅんこ様
良くなったんですよ。
本当に。・・・見た目は。

うえーん(T_T)どうしたもんでしょう。

病院では食事面もサプリメントなど使うといいって言われました。
リュウマチかもとか
サプリメントとか・・。
もーハリーは黒い人間だとしか思えませんっ(笑)

トイレ事情はウチもこれからの大きな課題なんですよ。
段差も多い家だし。
・・・バリアフリーにしなくてはいけないのかしらん。
本当に人間と一緒ですねー。
ハリー改め「ハリ夫」に変えようかなー(~_~;)って感じです。

聞いて下さいっ(T_T)/~~~

じゅんこ様
良くなったんですよ。
本当に。・・・見た目は。

うえーん(T_T)どうしたもんでしょう。

病院では食事面もサプリメントなど使うといいって言われました。
リュウマチかもとか
サプリメントとか・・。
もーハリーは黒い人間だとしか思えませんっ(笑)

トイレ事情はウチもこれからの大きな課題なんですよ。
段差も多い家だし。
・・・バリアフリーにしなくてはいけないのかしらん。
本当に人間と一緒ですねー。
ハリー改め「ハリ夫」に変えようかなー(~_~;)って感じです。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!