どうしたものか・・・。

未分類
02 /02 2010
土曜日仕事からもどったら・・。

外から帰宅したばかりの母が「もうーあちこっちに吐き戻しがあって洗濯や掃除で大変。。。」って・

猫が吐いたのか?

で・・・私の部屋に入るとこれもかなりの量をあちらこちらに吐いている。

これはハリーだ。

でもハリーはとっても元気。

その夜も普通にご飯を食べ、

日曜日は元気に朝も夕も私が散歩して普通に元気のハリーを見ていた。

月曜。
仕事から戻るといつも迎えに出てくるハリーが来ない。

今日も何度か吐いたらしい。

猫たちがご飯を食べていてもずっと寝ている。

食べることが全て(?)のハリーが食べ物にも飲み物にも反応しないなんて

初めてかも。

元気なくても食べようとするハリーを何度も止めたことはあるけれど。

ふらふらになっても

2階の私の部屋で寝たがったので一緒に寝たけれど、

やはり何度か夜中に吐いた。

私は仕事に泣く泣く行き、

母に病院に連れて行ってもらったら

脱水症状になっていると。

点滴、そして吐きどめの注射をしてきたとのこと。

おしっこをさせたいから・・・って外に出ているハリーに

仕事帰りの私とばったり会ったけど、

尾は垂れたまま。

そして歩けない。

一歩、一歩何秒も時間をかけて歩いて家の中に入った。

でいつものベッドに上るのもかなりの時間をかけて上がった。

そして、今熟睡。

今日の夜中は

又寝ないで様子をみるけれど。

なんでかな。

いきなりおじいさんになったみたい。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリーくん、どうしたんだろう・・・
その後、調子はどう~?
寒いから体調崩しちゃったのかな・・・?
早く元気なハリー君に戻ることを祈ってます!!
okeiさんも大変だろうけど、あまり無理しないようにね。
お大事にね~~~

No title

ハリー君 どうしたんだろう。。
心配ですね。。
お仕事に行っても きになっちゃうね。。。
血液検査はしましたか?

今日は少しでも楽になっているといいなぁ。。

ハリーくん 心配です…

元気になったよーって報告が早くきけるよう 祈ってます。

ありがとうございます。

じゅんこ様いろんな事が重なり過ぎて・・。
今までにない症状のままです。
・・・が食欲が復活しました!
さすがレトリバー、それでこそハリー!って感じです。
まだまだ不安な要素がいっぱいなんですが
(散歩大好きハリーが立てないんです。。。)
ゆっくりゆっくり治していこうと思ってます。
ありがとうございました。
コメント嬉しかったです(T_T)/~~~
ガル君、グー君、もちろんじゅんこさんが元気に過ごせますように・・・。

ありがとうございます。

りんご様
まったくどうしたものか。。
不安な要素はまだまだあるのですが
まずは食欲復活したのでそれだけでも嬉しい・・・。
ただ立てない、立てても普通に歩けないので
食べすぎて今の体重を増やさないように、、と言われました。
・・それって難しすぎ。
29㎏から27㎏になってしまいました。
アバラ見えまくりでかなり可哀そうな感じです。
血液検査しました!
ばっちり健康だそうです。
益々わかりません。
唯一言えるのは
シニアの域に入っている。。ということです。
これからの事、階段や段差、食べモノ、いろいろ考えて行かねばな。。と感じてます。
気にして下さって嬉しかったです!
そして心強いです。
ありがとうございました!

ありがとうございます。

ミズナ様
プチプチ元気になったよーって報告しかできないですけど、
でもでも!
昨夜よりは良くなっています!
まだまだ不安な要素がありますけど
食べるようになった・・・そのことだけでも嬉しいんです!
大好きな散歩ができないのが辛いですけど
焦らずゆっくり治療して必ず元気になってもらいます!
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました!

No title

ハリー君
食欲が戻りましたか。
良かった^^
血液検査では健康なんですね!! 素晴らしい!!
立てないのは 腰のほうから??
今の体重で重いとは思わないけど・・・・体重を維持の方がいいのですね。。
腰周りを温めてあげるとか どうかなぁ。。
でも、少しづつ回復して 元気になるよ!!ねっっ!!^^

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!