良く失くすもの。

未分類
01 /28 2009
今日は落ち込んでいる私。

  携帯電話を落とした。

  今回で3回目。

  ハリー遊ぶ

また~?


  写真とは関係ごじゃいましぇん

   うえーん(TT)
   
   1回目は自転車のハンドルにストラップが入ってぶら下がっていた。
   (つまり、見つかった。)

   2回目は・・・バスの中。  後日バス営業所に届けられた。
   (つまり、又見つかった。)
   ハリー舌

   情けなー

   3回目・・・もう見つからない。あちこち問い合わせしたがどこからも連絡がないっ。
   もうだめだ~。
   ということで閉店ギリギリ携帯のショップに入り慌てて買った。
   最近の携帯高すぎですよ!
   まともに悩む時間もなく慌てて買いましたよ。
   あーあ~。
   ストラップも気に入ってたんだよなー。
   新しい携帯を買うとウキウキするものなのに、なんだろ。
   この「せつない、悲しい」のマイナスの感じ。
   
    
   家にどっと疲れて帰ってきたら
   母が「携帯バスの中にあったと電話あったわよー」
   
   ・・・・・。

   お尻から
 
    やってらんない・・・。

    3回目もあった。
    
    嬉しいけどー悲しいような。

    どんくさい。

   「なんで電話してくれなかったのよー!!」
   
   「・・・だって電話失くしたって聞いてたから!」

   「う・・・。」

   私どんくさい。

   電話されて 新しい携帯電話でそのことを 聞く方がもっと悲しいじゃないか。

   良かった。

   おかーさん電話しないでくれてありがとう。   ありがとう。  ありがとう  

   

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!