日常。

未分類
01 /28 2010
いけない、いけない(~_~;)
あまりにも忙しくて
更新さぼりー。

平和な日常過ぎて内容がなー・・・なんて思って
ふと反省。
これが幸せって事ぢゃないですかっ!
て自分につっこみ。

忙しいと心が貧乏になるなぁ。
カメラ目線
珍しくカメラ目線。

ハリーはカメラが苦手で絶対に目をそらす。
なのに、今日はどうしたことか。
久しぶり過ぎて何だか忘れているのかなぁ。

日常と言えば
最近ハリーとロッシーがかなり近い。
仲良く添い寝・・とまではいかないけれど
何故か近くにいる。
何気に近く2
ハリーがご飯を食べている横で・・・。
何かで遊んでいるロッシー。

何気に近く
捨てようと思っていたダンボールの中にロッシーが・・・。

はじめロッシーがすごいっって思っていたけど
実はハリーの方が変わったのかも。
食べている横に猫なんかいたら唸っていたし、
寝ている横に猫がいたら頭とおしりの向きを変えていたし。

ハリー大人になったねぇ。(T_T)


コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!