散歩の行き先

未分類
01 /15 2010
各方面の新年会続きでかなりお疲れな私。
まだ2件残っている。
新年と何の意味があるのかわからなくなってきたぞ。
2月に結婚する友人の受付を頼まれたり、2次会の幹事を頼まれたりと
なんだかんだ打ち合わせで家にゆっくり居ることもできない感じ・・・。
ハリーとゆっくり遊べないのが心苦しい。

・・・なわけで先週の連休の話になってしまうけれど
朝からまたまたゆっくり散歩に行ってきた。

ちょっと遠出して空き地へGO!
ちょっと遠出3
いいねー。
広いし、のんびり歩こう!
ちょっと遠出2
歩いていると暖かいけれど
やっぱり上見上げると冬空。
ちょっと遠出
ちょっと休憩して・・・。
さー場所を変えて違うコースへ移動だ!
ちょっと遠出4
思いのほかジャンプが高くて撮りきれなかった~。
・・でズンズン歩いて緑道へ・・・。
すると小さなトンネルの向こうから散歩から帰ってくるワンが見えたので
よーし!行ってみよー!
とくぐって通り過ぎて振り向いてみた。
ちょっと遠出5
トンネルの上は高速道路だった・・・。ひえー。歩いた歩いた!
更に階段を上り振り向いてみると・・・。
ちょっと遠出6
八景島シーパラダイスが見えた~\(^o^)/
歩いた。上った。すごーい!!
で・・・又その先をみると本当の山の中・・。
さてどうしようかと悩んでふと、自分の身体にかなりの疲れを感じ戻ることに。。。
考えたら朝帰りの二日酔いだったという事を忘れていた。
帰ろう、帰ろう!!
そのことに気付いたその瞬間から
帰り道が辛い事に(~_~;)
ちょっと遠出7
ハリーも欠伸してるし(笑)疲れたねー。。。。。

平日ハリーの散歩から戻って部屋に戻り、仕事に行く準備をしていてふとベランダを見たら・・・。
夜明け空の月
左から夜明け、右には三日月が落ちるところが見えた。
1日が終わって一日が又始まる瞬間。
「がんばろー」って思えた瞬間。

明日土曜日も仕事だー!
頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

新年会も お仕事もお疲れ様です~^^

二日酔いの散歩は気持ちが言いようで。。辛いですよね^^;

早朝の風景、、綺麗ですよね~。。
朝陽と月。。。
ん~~。。。いいです^^
ハリーちゃん、ゆっくりお散歩
楽しかったでしよ^^
飛ぶ姿・・・カックイーです!!^^

Re: No title

v-276りんご様
仕事をお昼で終えて
今日は何も予定を作らず家でまったりしてました。
少しの日向でハリーと床でごろごろしていたら
私だけ床で寝ていて
ハリーはちゃかり私のベッドに寝てました(笑)
ハリーの飛ぶ姿?
いえいえ、りんご組の足元にもおよびませんっ(~_~;)
あらよっと・・・て感じ。。って言うのでしょうか(@_@;)

最近はこれからの事考えて(足)下をくぐらせようとさせているんですけど
これが、飛んじゃうんですよ~。

No title

すごいー!
いっぱい歩いてるね~~v-439
私は散歩サボり気味・・・
すぐ帰ってきちゃうもんv-404
途中まで行って、帰りがイヤになることってあるよね~。笑
でも一人じゃ絶対に歩けないもんね!
私も見習ってがんばるわ~

Re: No title

v-286じゅんこ様
普段平日仕事前の散歩がかなり慌ただしいので
休みの日ぐらいはできるだけゆっくり行こうと。

でも・・。
その通り!
行きは良い良い、帰りは・・・(~_~;)って感じ。
いつもクンク匂いを嗅ぐハリーを「は~や~くぅ~」ってせかしてます(笑)
最近マタマタ忙しくなってPCにも、向かえる時間が少なくなってきた・・・(T_T)
気温の変化も激しいですよね。
じゅんこさんも体調には気を付けてくださいねー。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!