光ってる。

未分類
01 /08 2010
今年はお餅を食べすぎないように意識したけれど
やはり体重は増⇈

ならば散歩で頑張ろうと
ハリーを利用させてもらった。

平日の散歩
めったに行かない道をテクテク。
入った事ない公園をテクテク。

平日の散歩2
ハリーは匂いの確認で必死。
未知の匂いらしい(笑)
あちらこちらに男のプライドを挑発する匂いと
素敵な女子ワンの匂いと嗅ぐのに忙しい忙しい。

すると一人の老人から「ハリーちゃん?よね?」平日の散歩5
と声をかけられた。
近所の方で数年前にワンちゃんを亡くされて今では一人で遠くまで散歩に歩いているという。

平日の散歩4
「光ってるからハリーちゃんってすぐわかるわ~」って・・・。

この日の散歩は2時間ぐらい歩いていた。
そうしたらたまに散歩ですれ違うおじさん(黒らぶ連れ)に「あんたの家どこ?ウチの庭でとれた大根持って行ってやるから!」って。教えたので持ってきてくれました。大量・・・。
散歩の途中で中学校の同級生(男子)にばったり。(イエローラブ連れ)予約していた美容院をキャンセルしお昼一緒に食べる約束をしておごってもらっちゃった。

ハリーのおかげでたくさんに人とコミュニケーションがとれた日。
ハリーありがとねー♪

昨日の工場爆発事故。
2年前に働いてた私の会社の真裏だった。
今回は死亡者が出なくて良かったけど怪我をされた方は怖い思いをしたはず。
安全を怠ってはいけません。
本当に気を付けて欲しいものです・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とても素敵なお散歩になりましたね♪
2時間かぁ~。。最近は歩いていないなぁ^^;

Re: No title

v-278りんご様
たくさん歩くと発見もあるし・・・ってなんか老けたなぁ(笑)
りんごさんは雪で歩けないかわりに除雪作業という大変な労働があるからかなりの運動量ですよね。・・・ご苦労様ですv-390
さて、横浜はとてもよい天気v-278これから遅めの散歩にでかけてきます。
何か良い事あるかなーって期待をすると良くないですよね。
今年のおみくじは「凶」だったので慎重に行動しようと思います(~_~;)

No title

素敵なお散歩になったね~♪
ワンコがいるからこそ、出会える人たちっているもんね~

私も年末年始で更に増量いたしましたv-399
太るのは簡単なのに、戻すのは大変だよねぇ~~

Re: No title

v-276じゅんこ様
お寒ぅございますぅ~。
最近のんびり距離を延ばす散歩がマイブームになっております。
もちろんそんな良い事は続きませんが(笑)
一人で歩くのなんて絶対無理だけど
ハリーと一緒に歩いているとかなり遠くまで歩いてしまいます。

それで痩せてくれればいいけどそんなに簡単にはいかないものですね(~_~;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!