年も明けて・・・。

未分類
01 /02 2010
ここ数年、
ウィンドサーフィンの仲間宅でカウントダウン
そのまま泊って
元旦の朝自宅に帰り、
ハリーの散歩をして
それから家族でお節を食べる。

今年もそうやって寅年を迎えられた。


特別な事もなく
ただ時間が過ぎて行って
気が付いたら休みは明日のみ(T_T)
4日から仕事だ~。


2010-2.jpg
散歩スタート
2010-8.jpg
ズンズン歩いて。。。
2010-7.jpg
公園で休憩
2010-3.jpg
ちょっとペースが落ちてきて
2010-4.jpg
この頃は完全にペースダウン
2010-5.jpg
近所の柴犬ゴロウちゃんに挨拶。
2010-6.jpg
・・が吠えられて目をそらして家路に・・・。
2010-9.jpg
帰ったら朝ごはん♪

優しいハリーはロッシーに食べられても怒らない。
・・・と思ったら小さい声で「う~」って言っていた(笑)
ロッシーもハリーの食べる勢いがすごいので
初めの一粒しか食べられないんだけど。

これが朝の一幕。
年が明けても何も去年と変わらない。
・・でもそれでいいんだー。
それが嬉しい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ウインドサーフィン、憧れですっっe-420
海の遊びしてみたい。。でも。。ムリ^^;

愛情は、一人ひとりと真剣に遊んで 可愛がってます。。
みんなの名前を一人ひとり呼んで 撫でて。。。
きっと 愛情は伝わっているでしょう。。
でもね、お友達が来ると お友達にべったりになると
愛情が足りなかったかしら??と思うのですよ~~~^^;

Re: No title

リンゴ様v-286
一人ひとり真剣に遊んで・・・ですか・・・。
そうですよね。「真剣に」ですよね。
ウチなんか大1匹、小2匹ですから「Theりんご組」に比べたら
少子化みたいなもんですよね(笑)
今年のテーマ決まりました。
「真剣に!」
ありがとうございます(^-^)!

No title

あけましておめでとうございます~

お友達とカウントダウン、いいなぁー
私は「ジャニーズカウントダウン」で年越しでした。笑

そうそう、特別なことがなくても
普段と変わらず元気でいられることが
一番大切なんじゃないかな~って思います!

今年もみんな元気で、良い1年でありますように~~
今年もよろしくね!

Re: No title

v-284じゅんこ様
あけましてめでとうございます。
お正月気分をまだまだ味わいたいのに
昨日から仕事です・・・(T^T)
ま、ここらで働かないと蓄えすぎた栄養が大変な事になってしまいますから。
ハリー、ロッシー、ミミばーさん共々今年も宜しくお願いいたします!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!