今年も元気でいてくれてありがとう!

未分類
12 /31 2009
サブの突然の別れで
ミミばーさんも一緒に逝ってしまいそうに弱っていたけれど・

ミミばーさん年末

ロッシーが来てくれて
ミミばーさん食欲も出てきてくれて
びっくりしたのはロッシーが遊んでいた猫じゃらしで一緒に遊び始めた事。
遊ぶ行動を見せたのは少なくとも5~6年は見ていなかった。
元気になってくれてありがとう。


ロッシーが来てくれて家族も元気になった。

ロッシーはサブの代わりできたけれど
ロッシーはロッシー。サブとは違う。
悲しみを癒しに来てくれてありがとう!
ハリー&ロッシー年末



ハリー。
ロッシーを受け入れてくれてありがとう。
ごはんをとられても怒らないハリー。
相変わらず胃腸が弱いけどイボの手術もしたけれど。
でもでもいつも元気に私に優しく接してくれてありがとう。
元気の源だよ!


来年こそ、世のワン、ニャンが平和で過ごせる年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ん。。。。
okeiさんも哀しい別れがあったもね。。。
ロッシーちゃんが来てくれて ミミちゃんにも周りのみんなも
楽しく笑顔が増えたことでしょうね。^^
優しいハリー君。。。
爪の垢をレイにください。。。^^;

また 来年も 良い一年でありますように。。
良いお年をお迎えくださいね~^^

No title

今年はokeiさん&ハリー君に出会えて、嬉しい1年でした!
サボりまくりのブログに遊びに来てくれてありがとうv-415
来年もぼちぼちの更新になると思うけど(すでに弱気。笑)宜しくお願いします!!

ロッシーちゃん、みんなを元気にしてくれたんだね!
来年もみんな元気で、楽しい1年になりますようにv-352

良いお年を!

Re: No title

りんご様気付いたら元旦を通り越してしまいました。
なんで年末~元旦って早いのでしょう。
・・・
一匹だけしかいなかったら・・・その愛情は全てあげれるけど
毎日それぞれの目線を感じて生活しています。
たとえば・・・
「ハリー♡」っと抱きつくとその横にロッシーが寂しそうな顔をしている・・。
で「ロッシー♡」って抱き上げるとそっと背中を向けてミミばーさんが部屋を出て行く・・。
で、「ミミ~♡」って追いかけるとハリーが後ろから追いかけてくる・・・。
で振り出しに戻り・・・。(笑)
りんごさんはどうやって愛情をそれぞれに分けているのでしょう・・。
今度教えてくださいっ(~_~;)

Re: No title

じゅんこ様
気付いたら1月2日・・・。
焦ります(~_~;)
・・焦ると言えば!
じゅんこさんのブログにコメント入れたはずなのに消えている事・・(年末の挨拶)
焦った・・・。
って言うことで
昨年はハリーの血がつながっているガル君、そしてそのおかげでグー君とも出会えました。
つたないブログにコメントをくれたのもじゅんこさんが初めてだったし。本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。。。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!