たいやき。

未分類
12 /24 2009
たいやき
犬のおやつって言われたから、わかったけど、
人間のお菓子とかわらないなぁ。

たいやき2
職場の方から頂いたので
まークリスマスだし即、ハリーにあげることに・・・。

たいやき4
ハリーもクリスマス気分になって頂かなくては。

人間だったら「たいやき」は後ろから食べるか頭から食べるか論議するところ。
私は尾から食べる派なのでハリーにもそうしてもらおうっと。
たいやき3
ってそーといくかと思ったら、
一口でいこうとしたハリー。

たいやき5
たいやきのお腹に歯型の穴が・・・(TT)
目を合わさない気だな・・・。
結局少しずつちぎってあげました。

はい。完食!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

メリークリスマスv-255

たいやき、人間用と変わらないのね~!
ハリーサンタさん、美味しかった~?笑
そんな可愛いサンタさんならうちにも来てくれればいいのにv-410

素敵なクリスマスを~v-352

Re: No title

v-353じゅんこ様v-354
メリークリスマス!!
サンタ業に大忙しだったハリーは
今「ズゴ~ズゴ~ZZZZZ」と激しいイビキをかいて寝ております。
毎日忘年会、クリスマスパーティーであまり一緒にいれなかったので
仕事がお休みだった今日は1日一緒に居ました(^-^)
私の相手に疲れたのでしょうか・・・。
ずーっと寝てます(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!