白い糸。

未分類
12 /22 2009
ハリーの目は気付くと目やにがついている。
黒いから尚更目立つ。

目1

目の周りは昔から私が敏感で
先日のイボも小さい時から私だけが気にしていた。


で・・・2~3日前、
又目やにが・・・と取ろうとしたら?ん?

目

白い糸が小さく輪に・・・?
・※○×☆!!ぎょえ~
この間手術した時の縫い糸が(゜_゜)

即病院に電話!
・・溶けますから大丈夫ですよ~
気になるならそちらで切って大丈夫ですよ~・・・。・・・て。

目に刃物は向けれませんって。
で・・溶けるまで待つ待つ待つっ!
でも輪っかになってるんだよなー。
爪に引っ掛けて・・・なんて想像しただけで・・・。
お腹痛くなってきた・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぎょえ~~~~~!!!!!!
そんなことってあるのねーv-405
溶けるって言われても、気になっちゃうよねぇ~~~
でもビックリしたでしょ~~!!

Re: No title

v-255v-354じゅんこ様
もーびっくりびっくり!!
目を疑いましたもの。
でも・・・実は今日寝ているスキに切ってしまいました~^_^;
三回に分けて切ったのですが実はちょこっと血が出てしまいまして・・。
またもやビビリ~(゜_゜)
でもぽちっとだけだったのでとりあえず大丈夫みたいです。
ご心配おかけしました~。

トラックバック

天気予報 東京

なんとなく - 八雲のダラダラブログ 全ての記事を表示する. ブロとも申請フォーム. この人とブロともになる. FC2ブックマーク. FC2ブックマークに追加. QRコード. QR. FC2ブログランキング. 僕のブログが何位か知りたい人はどぞ! 探してみてねー!! ブログ妖精(?)...

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!