mabokeiko

mabokeiko

せっかくなのでTIMEを計ってみることに。
ご飯待ちNEW皿
「よーい。。。ドン」
・・・とは言ってないけど
この斜めの体制に意気込みが感じられる♪

ご飯中
食べてる食べてる♪♪♪
結果発表!!!
1分13秒

絶対遅くなった\(^o^)/
いつもは計ったことないけど15秒あれば食べ終わっていたもの。

なんかうれしーなー。
噂によると・・スピードアップする事もあるらしいが(笑)
まぁしばらくは大丈夫ということで。

散歩後半1


今日は仕事が早く終わったので日が落ちる前に散歩に連れて行ってあげられた。
寒いのなんの。
この時に着せた服もお皿を買う時に1万円以上買わないと配送料&手数料がかかるというので買った服だけど・・・。
寒さに強いハリーなのでいらない気がする・・・。
でもでも実は又昨日からウンピがユルい。
急に寒くなったから?・・だとしたら弱すぎるぞハリー(~_~;)

北海道なんてもっと寒いんだぞー・・・。

・・・・・・・・・・・
昨日から地震が頻繁にある。
でも横浜のはずれに住んでいる私のところは揺れを感じない。
今日の夕方の空。
変な空の色

変な空だなーって思った。
地震に関係なければいいけれど
スポンサーサイト
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
りんご  
No title

食器、いいようですね^^
でも・・そうかぁ~。。慣れてくると早く食べれるようになることもあるのですね~。。 できれば、慣れないで~~^^
お腹・・ゆるいの~?  寒くて冷えたのかなぁ。。
冷えてもゆるくなりますよね。。
お洋服着せてもらって温かくていいね!!^^
お腹も治りますように。。^^

雲。。すごいですね@@
地震に関係ないといいですね。。

2009/12/19 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   
okei  
Re: No title

v-378りんご様
食器!とってもいい感じです♪・・・今のところは。
是非おすすめですよ~。
お腹まだ少ーし軟らかいかなぁ・・・。
なんかの前兆だったら恐いので食後にビオフェルミンあげてます。
あと水分少なめにしたいのでカリカリのご飯と水は少なめ。
散歩のウンピを拾う度にブツブツ言っているので相当怪しい人に見えると思います(笑)
気にして下さって嬉しいです^^ありがとうございますっ!

今日も地震が何回も。
でも伊豆方面でおきている地震なのに(横浜も近い)揺れを感じないんですよ。
それも気味が悪いんですが。
年末年始になんか嫌ですねぇ。。。。

2009/12/19 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   
ミズナ  

いいですね
私も 今度 タイムはかってみよう(笑)

ハリーちゃん お腹大丈夫ですか?
もうすぐ二歳の若造ベリーを見てると 想像もできませんが 人もわんこも 老いには勝てないんですね

脱 早食い!!…できるかな~

2009/12/20 (Sun) 09:54 | EDIT | REPLY |   
じゅんこ  
No title

へぇ~~~!!
こんな食器があるのねe-317
ガル兄さんも、まるで飲み物のようにご飯飲んでるから(笑)
こういうの使うとゆっくり食べられるかしら~

ハリーくん、お洋服とてもお似合いv-424

2009/12/20 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   
okei  
Re: タイトルなし

v-286ミズナ様
是非!計って教えて下さい。何の比較にもならないでしょうけど・・・(笑)

水分を減らしただけでかなり改善されたみたいです。
心配してくださりありがとうございます^^
ハリーはウチに来た時から腸が弱かったんです。
それに年齢も年齢なのでこちらが気を付けてあげないと駄目ですね。

ベリーちゃん2歳ですか♪
いいなー若いなー!

2009/12/20 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   
okei  
Re: No title

v-354じゅんこ様
そーなんですよ。
このお皿2千円もしなかったので試す価値あると思われます。
ガル君もでしたか!!
ハリーも食べ物を噛んでいないと思われます。吸いこんでます(笑)
洋服似合ってます?ます?
嬉しー♪
昔は「犬に洋服~?」ってバカにしていた一人なんですが
今はどうしたことか着せて喜んでいる私・・・。人ってかわります--;

2009/12/20 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply