ハリーのおNEW皿。

未分類
12 /17 2009
お皿
ハリーの新しいお皿をご購入!
胃が弱いくせに、年齢的にも消化機能が衰えているのに。
なのに食べる量もスピードも超早いまま!

そんなわけで雑誌を見て探していたもの(皿)を通販で買ってみた。
食べにくくて少~しスピード落ちた。量は変えてないから胃腸によろしい!
通販って設定金額いかないと送料やら代金引換手数料やらかかるので
ついでにハリーのマットもご購入。

ハリーのNEWベッド
・・・ってロッシーが。



ハリーの背中
別の部屋に居たけど
背中向けられた。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この食器、私も 気になっていました~~。。
だってすごいスピードで食べるからぁ~^^;
この食器だと ゆっくり食べれるってなっていましたが。。
やはり、食べにくくてスピードが落ちましたか!!^^
すばらしいぃ~!!
 
 


























おそろー

初めてまして
わが家の愛犬も くろラブ名前も ベリー…と

ハリーちゃんは とても他人には思えず 我が子のように 楽しませていただいてます

お皿 おそろいです!
ラブの早飯食いを少しでも遅らせるため購入。

しかし 敵もなかなか…
段々とスピードが 上がってきている気がする今日この頃です

Re: No title

v-276りんご様
おさむーございます!
大雪のそちらに比べれば
こちらの寒さなんて大した事ないですね(笑)
ハリーにご飯あげてから猫たちにご飯を出すわけですが
今までは猫のご飯をとりに行っている間に振り返るといつもは食べ終わって尻尾振っていたんです。。。
それが猫たちにご飯をあげてもまだ必死に食べている姿をみれるので^^V
私としては満足ですよ~(^-^)ok

Re: おそろー

v-276ミズナ様
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
そしてハリーの事気にかけて下さってありがとうございます!
ベリーちゃんですか!!
・・似てます(笑)ベリーハリーですね~。
やはり・・・。
早食いなんですね。
なんででしょう?

お皿を変えてもスピードが上がってきているとは~。
ベリーちゃん、凄い!
こちらも次の対策を(もう?)考えるべく情報を集めたいと思います。



mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!