もう1つのお誕生日。

未分類
09 /09 2017
今日9月9日で1歳になりました。



[月曜朝私が仕事に行ってきますの時のハリー]

老介護犬の1歳。



[同じく月曜の朝のハリー]

昨年の9/9に呼吸がおかしくなり意識があるのか無いのか。



[火曜日朝のハリー]
声をかけても
大好きなリンゴをあげても反応せず。
病院に連れて行って
今日もう、ダメかもしれない。
と言われた日。



[木曜日の朝ハリー]

でも復活したハリー。







[金曜日の朝のハリー…ぐっすりで怖かった、、、。]

私達家族も初めての介護でいっぱいいっぱいでポロポロになり。

でも楽しく介護を、が目標で。


[食べたのに、足りないと訴えるハリー]



[足りないから何かちょうだい、のハリー]





[見えなくても見ようとするハリー]


決して私達の限界をハリーに感じさせないように。

老いは止まらないけれど

そこに、
ここに居てくれる。




それだけでいい。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハリーくん お誕生日おめでとう♪

涙が出てきたよ。

ハリーくん 15歳のお誕生日 おめでとうございます♪
もうひとつのお誕生日も おめでとう♪

Re: ハリーくん お誕生日おめでとう♪

ありがとうございます!

あの一年前、りんごさん、そしてりんごさんのブログファミリーに私は助けてもらいました。私がダメになってたらハリーは今ここに居なかったかもしれません。
本当に本当にありがとうございました。

まだまだ頑張ります^ ^!

そして遅くなりましたが
エバちゃんの13歳のお誕生日おめでとうございます!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!