大事な家族。

未分類
07 /23 2017
私は人見知り。
そのせいかコワイと言われること数十年。。。



そんな私がハリーと散歩しているときに話しかけられる事が度々あって私の人見知りと言う単語は何処へやら。


ハリーと外に出られなくなって
でも一生懸命歩いている老犬を見るとついつい声をかけてしまう。



頑張ってますね!
何歳ですか?

皆笑顔で答えてくれる。
もう、13歳よ。
もう15歳なの。

そして私はかならず
ウチにも15歳になる犬が家に居ます。
頑張ってますよ。
大事な家族ですよね。



そうそう、大事な家族ですよね。

と会話をする。

そう、大事な家族。


大事な家族に早く会いたい。と
家路を急ぐ。



この数週間、後脚にチカラが入らなくなりへたへたと倒れてしまう。

歩くときにはまぁ何とか。
立ち止まるような、、食べる時には数分も保たない。

お風呂の椅子を使用してみたが倒れてしまった時椅子ごと転がるので危ない事がわかった。
、、、でドーナツクッションを重ねシーツで丸め…



なかなか良い感じ。



そして今日もララと…





安心しちゃうなぁ。。。

そして珍しい3ショット⭐︎



大事な家族。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!