ハリーとララ。

未分類
07 /02 2017
ハリーはロッシーとララが苦手。



ネコと暮らして長いせいか猫が苦手なわけではなさそう。


数年前の近所の猫ちゃんと。

ハリーがこの家にやって来て先住猫サブとミミを見送った。この2匹はハリーに全く無関心だった。



サブと。



ミミと。

ロッシーやララが居るとその側には行かないし通り道に寝転がっていられたら
通れなくてヒンヒン声出しててオロオロしてる。

その割には悪戯をする猫たちを「こらっ!」と叱るとハリーも一緒になって猫たちにワンワン吠えて加勢したり…。

今も声こそ出ないけれどあまり見えてないはずなのに固まって動かなくなってしまう。


なのに、ララったら。






そして3年前の写真。



イライラするとララはハリーを攻撃するので目を離せない事もあるけれど
ララがハリーに対して人間には理解できない何かを感じ側にいるのかもしれない。

因みにロッシーはハリーに近づかない…。
ララが我が家にまだ居なかった時はロッシーがハリーの近くに居たけれど。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イボ事情。

悪くもなっていないけれど
たまに出血。

なので相変わらず✖️印。



暑くなった横浜地方。
夕方帰って来て少しでも涼しいと家の前に出してあげる。直ぐに疲れてしまうのでほんの数分。


愛おしい。。。


膝の上にハリーのお尻を乗せ
後ろから食べる様子を眺めて…



愛おしすぎて涙が出る。





コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!