イボ事情。

未分類
06 /25 2017
数年前に目の縁にあったイボを除去してからというもののあまり気にも留めなかったイボ。


4、5年前から小さいものを頭の上に発見。
直ぐに病院で診てもらった時に良性だから気にしなくていいですよ、と言われたそのイボが
最近ちょっと大きくなって触れる事が多くなって
先週ぶつけたのかわからないけれど
出血していた。



消毒して治ったかなと思ったら又出血。
今までそんな事なかったので私一人動揺。
格好悪いけれどガーゼで保護して
血が止まったことを確認して外した翌朝にシーツをイボからの血で汚していたのを見つけて
又ガーゼで保護。
こんな事を繰り返していた一週間。





ハリーは元気なので問題ないとは思うけれど
病院に連れて行くか迷っていて



元気だからこそ疲れさせる病院はできるだけ行きたくないわけで、、、。









脚にもイボがあって
これは数ヶ月前、いつも背後から支えている私は
ダニ?!と焦り引っ張ってしまった。(ダニも引っ張ってはいけないそうだが)
そのあと出血。しばらく止まらなくて焦ったがその後モチロン血は止まり今に至るわけで。。。

先ほど保護していたガーゼを取り替えようと
外したら血が付いていなかった。
安心安心。

とガビガビになった毛を拭いていたら血が付いていて、、、うーん。。。

念のために消毒しほんのちょっと血が付いたのでまたガーゼて保護。



あともうちょっとかな。。。様子見ましょ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最近立って食べている時間が短くなってきた。

後ろ足が安定しないので辛そう。

で、私が家にいる時はお尻を私のひざに座らせ食べさせてあげることに。







後ろ姿しか見えないけれど

んもぉ可愛いのなんの。



いつも背後にいる私。
できるだけハリーの側に居たいのは私。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!