又だ。

未分類
06 /11 2017
仕事から戻ってくると
ウン◯をしないのよと母。


元気だった頃は朝の散歩でして夕方の散歩でして
が普通だったから
それが当たり前なのだけれど





(食欲は凄くて私が食べているところへやってくる。これは前から変わらない。嬉しいヒトトキ)



最近は1日3回、三食にわけたから?になってた。

朝私がさせて
夜私がさせる、このパターンに。
量もそんなに多くは無いのだけれど健康バロメーターで言えば悪いウン◯ではなくて。





前回もそうだったけれど
突然量が増えて勝手に出てきちゃったりして
最終的に下痢。



昨夜夜中に普通のウン◯を大量に漏らし
片付けた後、


朝起きたら下痢まみれ…。

部屋ももちろん寝床にも。それを避けるように寝ていたハリーが可哀想で可哀想で。

そのまま抱き上げお風呂場へ。
身体を洗ってあげその後に又数回下痢。

安心なのは元気なこと。
脱水症状がこわいので少しずつお芋やリンゴて水分をまぜ食させて、もらっていた下痢止めを飲ませた。



赤外線で温め中。。。

そして今寝ているけれどオナラがすごい。


腸が張っているんだろう。
オナラをしながら熟睡しているので今はソッと。。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

落ち着いたかな?
シニアは体調の良し悪しがあるよね~
大きい子は下痢すると片付けも大変だしねv-12
ララちゃんがまたひっくり返ってるーv-411

ありがとう(^_^)

薬を飲ませているからか今の所おさまったようです。

猫達が下痢してもちゃっちゃと片付けられるけれどハリーはいやいや大変だったわ。そして可哀想で切なく。。。(T ^ T)今後こう言うのが増えていくのかな。私も頑張らねば!!
ララのこと気付いてくれたのね(笑)嬉しいわ🎶夜中だろうと明け方だろうとハリーの世話している時は必ず近くに居るのよね。癒してくれるので助かります。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!