夏日。

未分類
05 /21 2017
夏生まれの私は小さい頃から夏が好きで
運動が嫌いだけど夏の海が大好きで。
でもハリーは夏が苦手。
ムシムシしている夏が苦手。
ハリーが倒れたのも暑い夏の夜だった。

最近寝付きが悪くてなだめて寝かせるように。
寝たくても寝られない。人間だってあるよね。

冷房付けたり窓開けて風通しを良くしたり。


寝るまで側にいるよ

でもたまには外にも出たいよね。
夕方日が落ちる前に家の前をちょこっと散歩。




でもすぐにハァハァ言い始めたので
ゆっくりゆっくり歩いて休憩しながら帰った。
ハリーが倒れた去年も蒸し暑い夜でハァハァと言い続けてた。
私の大好きな夏は
私が大好きなハリーにとって苦しい季節。
夏日はこわい。。。


夏日に勝てるよう、しっかり食べようね。。。
って言わなくても台所のリンゴが気になるハリー。
この食欲がホッとする。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!