迷い。

未分類
04 /30 2017
晴れたり曇ったり。暑くなったかと思うと寒くて暖房つけたり。
ハリーのハァハァ言う声が聞こえたり。
人間だってこの気温差で体調崩すのだから
ハリーだって。

(夜寝る前に様子を…)
食欲は凄い。ただ食べ散らかしが…
食べにくくなっているようで時間もかかる。

(寝てたはずなのに振り返ると起きてたり、、)
2、3日前、顔を拭いてあげてたら
声にならない声でヒャンっと。
あれ?今何か言った?ともう一度触ると
ヒャンっ!そして私の手を噛もうとした。
痛いんだね?どうした?
もう、触らせない。
食欲はあるけれど歯茎が腫れているのかも。

腫れているような
痩せているから骨ような、、、

うーん、わからない。
触らせない、そして右頬を下にしては寝ない。
痛いのだろう。
元気な時に入院してきた時の病院へ連れて行こうと母。
元気なのに連れて行くのはどうなんだろう?と私。
で、痛がる様子を見て母が
ほら、早く連れて行かないから…と。
遠いので仕事が終わってからだと間に合わない事も理由だけど、、、
でも
ストレスを与えたくない。
考えたくないけれど悪いものが見つかったとして、
病院に行って簡単には治るものならいいけれど、そうでは無かったら?
ハリーにとって何がいいのか悪いのかわからなくなっている私。
これが金曜日の朝のこと。
今日の日曜日は、、、

もう右頬を下にして寝ているので痛くないのだろう。そっと触らせてくれるように。
もう、2、3日したら口の中を見られるかな、、
なんせ触らせない、触ると噛もうとする、だったので少しずつ、触って確認していくしか、、、。
朝は部屋の中で歩行特訓。自主練^ ^



うーん。触れさせてくれるけど腫れているのかなぁ。でもほお骨元々出てたしなぁ。。。
しかし…顔痩せたなぁ(T . T)
外は日差しが暑かったので出たついでに玄関口でひんやりぼんやり。


右側の顔面麻痺が少しあると元気な時に言われた事があった。その影響もあり肉か垂れていて目も下まぶたが落ちていて目やにがいつも溜まっている。
それかなぁ。。
気になるのなら連れて行けばいいのだが
今日の午後から私は仕事の研修。二泊三日で帰れない。
…帰ったら病院行こうかな。

まだ迷ってる。苦痛の時間を与えたくない、ただそれだけ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!