嫉妬。

未分類
04 /16 2017
ハリーの寝ている所にお邪魔する私。


顔背けられた。
ホントに邪魔らしい…(>_<)
ハリーとベタベタしていると必ずララもやって来る。背中に乗ったり膝に乗ったりと甘えてくる。
激しい嫉妬の時は見ていないと何もしてないハリーの顔を叩きにやってくる。
そうで無いときは…






私とハリーの間に入って来る。
言って聞かせるのみ。
「あなたも可愛い、でもハリーが1番可愛いの。ハリーの方がお兄さんなんだから我慢よ!」と。

今日は夏日のような暑さ(-。-;
あまりの暑さにハリーの近くには寄りたくなかったご様子。

羨ましいほど自由。
でも、、ハリーの見てないところでララをギュッと抱きしめてあげる。
その頃には嫌がられて逃げられるヽ(;▽;)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

可愛すぎる!!!笑
嫉妬してるんだね~
ハリーくん、どう?
グーもガル兄さん居た時ははベタベタだったのに
今はサッパリ相手にされないよv-399

(^^)

ハリーの老いは止められずいろいろ大変に。

とはいえなんせ食べる食べる!

生きる元気がみなぎっております。

猫たち、ちょっとお腹が空いていたり猫同士の喧嘩でイライラし始めるとハリーに八つ当たりするように(^^;

猫たちのご機嫌を損ねないのも日課になってる(笑)

ぐーちゃん、コング破壊の情熱がある限りまだまだ元気そうで安心してるわ♬

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!