食べる。

未分類
03 /20 2017
食欲の春?!
良く食べるんだわ。
足りない!と目で訴えるんだわ。
定位置の台所前。

座り込んで立ち上がれないのかと思いきや
食べ物を用意していると

スクッと立ち上がる。



元気の源。 
でも悲しいかな、食べるのに時間がかかるように
そしてその間立っているのが辛くなって倒れてしまう。
自分でバランスを取りながらお皿を中心にぐるぐる回っている。
寝かせて食べさせるのは消化悪そうだからできるだけ立たせてあげたい。


外に出ても立っているのが辛く座り込んでしまう事が多くなってきた。
天気が良ければハリー号出動!





…ほとんど下向いているけれど物凄くテンション高い。公園のニオイは刺激になるみたいで
その後はとっても元気になる!

もうダメだ、と思うのは私だけで
ハリーは諦めない。本当に凄いよ。
ハリーは凄い。

鼻水たらしながら眠りにつくハリー。
笑っちゃうなぁ。
ハリーから毎日元気をもらってるなぁ。。。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!