聞こえない。

未分類
03 /13 2017
ハリー!!
ハリー!!と何度も呼ぶ。
すると全然違う方に振り向く。

ハリーーー!!やっとこちらを向く。
そんな事が何回も繰り返される。



ハリーの声も聞こえない。
ワンっと聞かなくなってどれぐらいだろう。

ご飯を食べていると突然立ち上がり近づいてくる。
こら~ハリー!

あれ?聞こえてる?!
そういう時もある。。。うーーん。

久しぶりにちょこっとだけ外の散歩。

家の庭だとニオイもつまらないんだろうな。
外に出た途端ずーーっとニオイをクンクンと。
でも今週は後脚の調子が悪く直ぐに座り込んでしまう。
後脚を支える事が多くなった。

手を離すと
後脚がフニャ~と曲がりそのまま座ってしまう、、、そんな事が多くなってきた。でも外を歩くと楽しそう。
ご飯食べている時も

いつも支えているので
ハリーの後頭部ばかり見てる私。
身体を拭く時もこのスタイル。
て、昨日突然頭を持ち上げたハリー。
私の鼻が、、、。
今鼻の横が青くあざに。
でもハリーがした事、腹がたつわけがない。むしろ嬉しい。
と愛犬大好きアルアルだと私は思うのだった。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だいぶ暖かくなってきたからハリーくんもお外が気持ち良さそうねv-410
グーも聞こえてないみたいだよ
全然違う方見て私を探してたりねv-393
そして私もグーの頭が顔に激突して
前歯欠けました・・・
歯医者に行って、犬の頭が当たりましたって言ったよ。笑
あざ、お大事にしてねv-392

えっ!

じゅんこさんも?!
目の上、鼻、唇、何回もハリーの後頭部で負傷してますが、、、歯は無かった(・・;)

ぐーちゃんと同じだー。
ハリー、呼んで聞こえる時は全く逆の方向いている事が良くあるよ。
切ないなと思ったりで 笑っちゃったり。
「嫌な事が耳に入ってこないので幸せよ」と良く言ってたなぁ。ハリーもそうだといいけれど。
少しずつ暖かくなってきたね。グーちゃんとお散歩日和だね〜(^^)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!