愛おしい。

未分類
03 /05 2017
相変わらず忙しくてハリーとまったり過ごす時間がほとんどない。
バタバタしている朝、
寝ているハリーを起こさずにハリーのご飯を準備する時と
もう起きているハリーに急かされてご飯を作る時と
そのどちらも日常になり当たり前の風景に。
半年前の寝たきりのハリーを世話する頃に比べたら嘘のよう。
私の睡眠時間は勿論、逆に規則正しい生活ができるように。
ハリーが居るから、と早く帰りたい、と思える生活に。
ハリーから幸せをもらっているよ。
膝枕で寝てくれる(数分だけど)


ご飯食べていると寝ていたはずのハリー、立ち上がってやってくる。





そう簡単にはあげられない。
食べられない事がわかると
意外に諦めも早い。。。
ハリーは思うままに動いているだけなんだろうけれど
私はその1つ1つのハリーの行動がただ愛おしい。
寝る前にハリーにお休みの挨拶をしに行くと

前足がこんな感じで、、、
あぁ。愛おしすぎる。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!