朝の月。

未分類
12 /08 2009
朝の月
散歩をスタートした5時20分~30分頃
朝の散歩が本当につらい・・・・わけではなく、
朝起きるのがつらいだけ。
いざ散歩に出てしまえば月も綺麗だし(笑)朝なのに。

いつもの場所2
朝6時頃、太陽が昇り始めた頃

なーんてね。
って言うのもタマタマ写真を撮ろうって意識したから朝の月が撮れたけど

本当は散歩しながら寝てるらしい。。。
いつも記憶が無くて
上の写真の場所でロッキーの映画のように両手あげて伸び~とした頃目が覚める。

いつもの場所
同じ場所の日曜日、7時半頃

時々散歩していて歩きながら急に眼が覚める時があって
「あれっ、ウン○したかな?ちゃんと拾ったかな?」って焦る時がある。
で散歩バッグをみるとキチンとホヤホヤのウン○が入っていて・・・。

空を見上げて
週末の朝の散歩、公園にて
だから週末はゆっくり遠回りをして散歩したいんだ。
話しかけながら。


今日職場の先輩に「どーしてもあげたかったの♪」って
私ひとりにプレゼントを。
開けてみたら・・・・。

パピコ?
まるでハリーの子供のよう(笑)
黒ラブのぬいぐるみ♡
スーパーに買い物に行ったらグッズ屋さんに(グッズ屋さん?)一つだけあったそうで
これは絶対に買ってプレゼントしたいっって思って下さったそう。


嬉しい~。
私の喜びのツボに入りました。

ヤラセの縫いぐるみ
ハリーはまったく嬉しくないようですが・・・。
嬉しい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に散歩が辛い季節になったよね・・・
私もたまに朝の散歩の記憶がないよ。笑
そして「ああ、寒くなったな~」と感じるのが
ホカホカのウンPv-294を取ったとき。笑
お互い風邪ひかないように元気に散歩がんばりましょーー!!

プレゼントいいですねっ!
そういう気持ちって嬉しいよね~v-410
ほんとハリー親子だわ~~!!

Re: No title

v-34じゅんこ様v-34

今日も寝ぼけて散歩いきましたよぉ。
でも以外に早く目が覚めて(注意※散歩中です。)歩けました。
て言うのも途中で声を出すと頭が回転するらしく。
・・あ、独り言ではないですよ(^^;)
同じワンの散歩の人とすれ違って「おはようーございますー」って言うだけなんですけどね(笑)
お互いに頑張って冬を乗り越えましょーv-276

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!