元気?なのかな。

未分類
02 /24 2017
あれから吐きは一回も無く。
ひたすら寝ているか
お腹空いてウロウロするか
オシッコ、又はうん◯したくてハァハァ言うか。

尻もちついた姿勢が丁度お座り状態。バランスが良かったらしくしばらくこのまま。。。

朝御飯食べて
オシッコ、うん◯して
直ぐに寝る。このパターンが毎日。
手足が冷たくて血行が悪いから眠いのかも?
羽織を掛けて寝させてあげる。
母いわく昼間には暖かくなっているらしい。
吐いた次の日は早く帰る事が出来たのでバタバタとハリー号出動し、公園まで。
ボトボト公園散歩。

色んなニオイがするね。
外に出るだけで知っている人に声かけられるハリー。
「凄いねハリーちゃん!」
「頑張っているねー!!」
ハリー号に乗っていると
小さな子供にも声かけられる。


キョロキョロ♬

ハリー、これでもお喜びでございます♬
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった~!

吐き気はおさまったんですね。 よかったです~! 吐くのって どこかわるいのでは!?って。思っちゃいますよね…。

我が家のハリーの肉球は冷たいことがほとんどでした(^_^;)

重ね重ねありがとうございます^^

気にかけて下さりありがとうございます!
ハリーが吐くと一回では済まない事と下痢もするので
ヒヤヒヤしましたがお腹も大丈夫でした。
とは言え吐き散らかしたぐらいだから相当エネルギーを消耗していた思うのです。食べてくれて本当に良かったです。パリとんかーさんのハリーちゃん肉球冷たかったのですか?!ハリーはいつも暖かったので冷たくなる事が多いここ最近、焦ります。。。これからもっとこう言う事に驚かされる事と思うので慎重に、そして慌てず見ていこうと思います!!!ありがとうございました。!

こんばんは!
ハリーは子供の時から肉球は冷たかったとおもいます。
あったかいときは大抵暴れた後とか 寝ているときとか 体温が高くなっている時でした。 ハリーくんは体温が高いのかな?

ちょっとびっくり。

ハリーちゃん肉球冷たかったとは。

普通は冷たいものなのでしょうか。

もしかしたらハリーは体温が高いのかも?

調べ甲斐ありそう(^ ^)

今後も気にしてみますね。

いつも情報ありがとうございます(⌒▽⌒)!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!