ハリー号。

未分類
01 /29 2017
ハリーの寝る数秒前。

ずっと眺めていられる。
久しぶりの膝枕。勿体なくて動けない。
でもその前に背中向けられちゃうんだな。。。
このブログはかなり自分勝手。
ハリーを中心に猫達の事、大好きな海、ウインドサーフィンやSUPの事を綴って行こうと始めた。
不定期で
後から読むと間違いばかり
それでもここまで続けられたのは
「ハリーが今ここに居る」
これに尽きると思う。

そんな自分勝手なブログを
読んで下さる方がいる。
いろんなモノを頂いている。
「りんご組のりんご様」はご自分のブログでハリーが倒れた時、応援してくれた。心が折れそうな私にパワーを。

(写真は退院した次の日のハリー)
そしてそのりんご様のおかげでいろんな方がコメントで勇気を。
又別で「パリとんかーさん様」
コメントではご自分の愛犬を亡くされ、その経験に基づいてアドバイスをそして同じように戸惑った事を教えて下さり自分を責めてしまう私に元気を下さった。
これを出会いと言うのかな。
パリとんかーさんの天使になった愛犬のお名前が
黒ラブの「ハリーちゃん」

(お写真アップの承諾を頂いています)
こちらのハリーと同い年。
 それだけじゃない、お誕生日も1日違い。
もう、今のハリーちゃんに会えないのが残念で仕方がない。
でもハリーちゃんが「ここに居たよ
」と言う証が私の側にある。
パリとんかーさんのハリーちゃんの愛用していたカートを
今こちらのハリーが使えるために
譲って下さった。
いろんな思い出がつまったカートを

(お写真アップの承諾を頂いています)
パリとんかーさんとご主人がハリーの為に、と。
遠い北の地域からハリーちゃんとパリとんかーさんご夫婦の愛がつまったカートが届きました。
大事に大事に使わせて頂きます。

(これはウチのハリー)

(これもウチのハリー)
やっぱりカート名前は「ハリー号」
だよね。
パリとんかーさん様改めてありがとうございました。
ハリーちゃんが居た証が
ここにあります。
ハリーと繋がりました。ハリーちゃんありがとう。

(お写真アップの承諾を頂いています)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 ハリー君とokeiさんが好きだから ♥
いつも 応援してもらっていたのは私の方です。。m(_ _)m
忘れもしない 蘭男のときの・・から ずっとありがとう。
(もしかしたら その前からもかも。。)

パリとんかーさんさんのハリーちゃん。
チャーミングですね(o^^o)
ハリー君と一日違いのお誕生日で同じお名前。
すごい!
そして 愛が詰まったハリー号。。
うるうるきました。

ハリー君これからも沢山お外のお散歩もしてね。
みんなに見守られているよ(o^^o)



感謝ですT^T

こちらこそなのです。
一人で抱え込むこと無く
前を向かねば、と気付くことができて本当に感謝なのです。これから先は覚悟しなくてはいけない事が多くなって明るくしてなんかいられなくなる。だからこそ、当たり前の毎日に感謝しなくてはと心から、心から思える事が出来ました。りんご組の存在もパリとんかーさんのハリーちゃんとの出会いもいろいろあったから繋がれたと思ってます。ハリーが元気な頃はもう戻って来ませんが介護からいろいろ感じることができてつくづく犬の一生は尊いものだなぁと実感。。。これからもよろしくお願いします!

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!