眠り王子。

未分類
01 /15 2017
寝て、食べて、

寝て、部屋の中を歩いて、

寝て、お庭ておしっこして
寝て、水飲んで
寝る。
白眼になって寝ているハリー
ドキッとして息しているのか確認してしまう。
先週は何か調子悪いのか
後ろ足も伸びないので部屋の中で歩き回りながら転び、そして立ち上がり又転ぶ。
一生懸命マッサージしたり温めたり。
この数日の寒波。さぞや調子悪いだろうと思っていたら目を開けてる事が多くなってきた。
楽しい週末①
ダメ元でボールを投げるフリして転がしてみたら、、、

写真がブレるほとの動きで加えたり落としたり。
わ~何ヶ月ブリのボール遊び。見えてなくて庭でも木の枝にぶつかったり柱の角にぶつかったりしていたのに。
楽しい週末②
日曜日、寒くて寒くて。
でも太陽が出た瞬間は気持ちが良いのでハリーを外に連れ出してみることに。
このところ調子悪かったので家の庭だけで済ませてた散歩。その時、門の外をチラッと見ていたハリー。外に行きたいけれど行かれないハリーが可哀想で胸が締め付けられていた私。
せめて門の前まで、という気持ちで連れ出してみた…。





ニオイを嗅ぐのに必死で下ばかり見ていたけれど興奮しまくりの絶好調なハリー。
家にかえってきても絶好調。


今度は逆に興奮してなかなか寝てくれなかった。。。
疲れているはずだから寝させたいのに落ち着かなくウロチョロウロチョロ。
ここは無理に横にさせて
 
体をポンポンと優しくたたくとそのウチにスヤスヤ眠り始めたハリー。
赤ちゃんと同じ。
明日も元気でありますように。。。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!