気持の良い朝!

未分類
12 /06 2009
雲無い空

雲ひとつ無い空!
なんて気持の良い朝!
空気も綺麗!

若い頃はネオンの街が大好きだったのに(笑)
いつからか自然が大好き、感謝するようになった。
海に入るようになったからかな。

冬の花
冬の花3
冬の花2

毎朝 5時過ぎの散歩では 月明かりで歩いていて綺麗な花なんて全く見えないので
とっても新鮮。
花が見れる心の人間で良かったー。まだ汚れていないって事かしらん。


部屋に戻ると・・・カーテン越しに何かが?(笑)
誰の尻尾
誰だ~?
日向の猫
ロッシーが日向ぼっこしてた!

じゃっ、これは?
誰の尻尾だ?

書き初めができそうなこの尻尾は!!
まぶしい!
ハリーでしたー(^^)

大きすぎて隠れられませんね。
・・そして眩しい日差しで目がしょぼしょぼになっておりますな。

縁側の爺さんみたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!