カウントダウン。

未分類
12 /31 2016
12/29

12/30





12/31


外に行くと草むらに顔を突っ込んだまま中々動かない、、、刺激的な香りがするんだろうなぁ。。。
久しぶりにハリーをシャンプーし
今横でスヤスヤ睡眠中。

写真撮ったら起きちゃった。。。
この12/31大晦日。
あの日、まさか今日こんなにのんびりと過ごせる日がくるとは思っていなかった。
信仰心なんて無い私が毎日、毎日祈って過ごしたあの日。
こんなに嬉しくて涙したり笑ったりできる日が来るなんて思ってもみなかった。
ダメかもしれないと言われ
持ち直したハリー。
寝たきりになると言われ
立ち上がったハリー。
外に出るのは庭がやっとだったのに
倒れる前の日まで歩いていた散歩コースに行かれるように。
老いた両親には無理だけれど力だけはある私だから私が居ないと散歩に出られないけれど、、、。
ハリーが教えてくれた。
無償の愛。見返りなんて期待しない愛。
そしてブログを通して心配して下さった方々。心が折れてダメになりそうな私を励まして下さり本当にありがとうございました。皆さまに何もお返しができないのがもどかしいです。来年もこんな感じでのんびりスタートすることになると思います。
良くなることもあれば老いは止められないので辛くなる事もあると思います。今がいい、と思える毎日を大事に大事に過ごしていこうと思ってます。
来年も皆様の大事な家族の虹の橋を渡って空にいるワンズや猫ちゃん達、今一緒に過ごしているワンズや猫ちゃん達が幸せに過ごせますようお祈り申し上げております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハリー君シャンプーしたんだね♪
気持ちよかっただろうね~^^
okeiさん お疲れさまでした♪
でも どんなことも 嬉しいですよね。
今こうして ハリー君がそばにいてくれるんだもん♡
ハリー君の頑張りもあるし okeiさんの頑張りも ご両親の見守りも
ハリー君にちゃんと届いてるんだよね。

毎日お仕事忙しいのに夜中でも早朝でも起きてハリー君のことをする
okeiさんに 心の中で がんばれ!がんばれ・・でも 無理しすぎないで・・と 思っていました。
けど 今できることをしたい。ですもね。

お正月休みは あるのかな・・
ハリー君とゆっくりべったり~~♡ 過ごしてくださいね(#^.^#)

よいお年を❗

こんばんは
ハリーくん、okeiさんには激動の一年間でしたね。
ハリーくん、とっても気持ちよさそうに寝ていますね~❤❤ハリーくんが頑張れたのもokeiさんが側にいてくれたからだと私は思います。okeiさんもハリーくんの介護、お世話、お疲れさまでした。
ハリーが生きていたら きっとこうだったのだろうな~と思いながら 毎回ブログを拝見させてもらっています。
また来年、元気な姿を見れるのを楽しみにしていますね!

ありがとうございました!

りんご組のパワーを勝手にもらってました。
そしてりんごさんがいつも心配してくれていた事
私のエネルギーになりました。
私は元気です!

走れるのって
ボールを受け止めるのって
呼んだら来てくれるのって
当たり前の事のように思っていましたが
当たり前が凄い事なんだとハリーが教えてくれました。
介護は大変。大変、大変と言いながら楽しんでいる私が。

りんごさん、本当にありがとうございました。

ありがとうございました!

ハリーちゃんとハリー。
本当にびっくりでした。
運命的な出会いでした!
ハリーちゃんの介護で経験した色んな思い。
辛くて思い出したくない事もあったでしょう。
それなのに色々とアドバイスを下さり心強かったです。
ありがとうございました。
そして、、、
天国にいるハリーちゃん、ハリーを見守ってくれてありがとう。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!