ハリーからのクリスマスプレゼント。

未分類
12 /25 2016
どうして君はポジティブでいられるのだろう。
私にもその力が欲しい。
土曜日4ヶ月ぶりの散歩コースアメニティまで歩いたハリー。

散歩の準備をする私を駐車場で待つハリー。


そして今日、4ヶ月ぶりの公園に。
歩いて1分の所を30分かけて、、、ゆっくりと。






沢山歩いているハリーとの散歩の時間。
ハリーからのクリスマスプレゼント。
良い子にしていたら
来年も、もらえるかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当にハリーくんからのクリスマスプレゼントですねo(^o^)o

メリークリスマス☆

メリークリスマス☆

遅くなりました。
メリークリスマス^_^
毎日ハリーからいろんなことをもらってます。そして沢山あげすぎたハリーは、、、疲れてずっと寝てます。そんなに頑張らなくてもいいのに。。。
いつもコメントありがとうございます。

No title

ハリーくん、すごいすごいv-424
久しぶりの公園、いろんな匂いがしただろうね~
洋服もカッコいいv-415
頑張ってる姿見るとこっちも元気もらえるよね♪

ありがとう!!!

そうなの〜すごいでしょ!?誰か知っている人にあって報告したいと思っていたけれどそう言う時に限って誰にも会えなかった。。。でも公園独り占めでのんびりさせてもらったわ。洋服、袖を通すのは大変だからマント式のものを探して購入。買って正解! !ハリーお疲れのようで夜はぐっすり白目でした(笑)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!