食事。

未分類
12 /05 2016
1日3回に分けて食するハリー。

金曜のお昼食べた後全部吐いたと母親から聞いて焦った焦った。
そのあととにかく食べたがったので調子が悪かったわけではなさそう。何か喉につっかえたのかな。念のためじゃがいもなど柔らかくして食べさせたところ吐く様子もなかったので通常に戻した食事に。
食べる時には立たせていたけれど
しばらくすると足に力が入らずバタンとなってしまうハリー。
で、古くなって外のプランター置きになっていたお風呂椅子。

微妙に高いかな( ̄▽ ̄;)
出来るだけ自分の筋肉を使って欲しいので補助の仕方を変えている。
調子がいいとしっかり立つこともあるけれど足に力が入らずクロスになると直してあげたり、、、と。
前足の力があって本当によかったよかった。
朝のお庭散歩。



おいで~
と言うとヨタヨタヨタとゆっくり向かってくる。
まだ私の声が届いている。
幸せを感じるよ。
無償の愛。
ただハリーがそこに居るだけで幸せ。

コメント

非公開コメント

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!