この1日。

未分類
11 /27 2016
人間の1日は
犬にとっては一ヶ月になると読んだ。
今日1日はハリーにとって一ヶ月分の時間を過ごした事になるんだね。
貴重な1日。
これから先ハリーとどれぐらい一緒にいられるのかわからない。考えたくないけれどそれが現実。
今日この1日も私にとっても大事な1日。



 

熟睡。白目になるほとお疲れなハリー(^-^;
ほんの数分、お庭の散歩しただけでもハリーにとっては何時間も歩き続けた事になる。

起きたら沢山お芋をあげるからね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
少し痴呆が進んだかな。
くるくる回ってすぐには横になれない。
ドアが開いてないともう一度最初の場所に戻ってもう一度そのドアの前に。その繰り返し。
時間は止まらない。

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!