思いっきり寝不足。

未分類
12 /03 2009
寝不足の原因

夜中に苦しくて目が覚めた。
胸の上にロッシーが・・・。
ベッドからおり、電気を付けると。
・・・どうみても人間様が寝るスペースが無~い。

おかげで寝不足。

さてその後(胃炎)ハリーはと言うと。
今日のハリー

台所で何かもらえるかと期待の目。
ちなみにご飯はしっかり食べた後の目。

お皿が二つ

そう簡単にはあげません。
又胃がおかしくなっちゃうよ~。
私は心を鬼にしますっ!!


・・・二つのお皿がむなしい(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぅ。。この心を鬼が なかなか辛いのよね~~。。
でも、頑張ってね!!^^
ベット・・私もシングルベッドで。。多いときは ワンが3つ・・・一緒に寝ます><寝返りもできません~~~><;

Re: No title

りんご様
ひぇっv-356 3わんずですか? ベッドの上に?
・・・私はまだまだ修行がたりないですね(笑)(++)

仕事で遅く帰ってきたら
既にハリーは私のベッドの上に陣取ってした。今まさに・・・。
これから一応「私の方がえらいんだぞ~」ということを分からせるために
陣取りの戦いが始まります。
・・・しかし可愛くて私がちっちゃくなる事決定なんですけどね~(~_~;)

mabokeiko

ハリー・黒ラブ。2002年生まれ♂ シニアになっても食べるの大好き!
歩けなくなっても聞こえなくなっても頑張ってます。

2009年1月生まれのロッシー(男子猫)新しい家族に!
2009年9月生まれのララ(女子猫)もやってきた!